人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.529  *自分服* Page.527  *チビ襟ギ... >>

Page.528  *イベント納品と近況報告といろいろ・・*

さぁ~あ、SEISHINDOUさんへイベント作品お届けするゾ~!

と意気込んでいた昨日・・
ちょっと用事がありSEISHINDOUさんへ行く前に
あゆむちゃんちに寄ったら

「うちの車でちょっと行くよ~っ!」

とあゆむちゃんちのでっかい車の乗せられて
あれあれ?西へ・・・・

あたし東方面に行きたいんだけどぉー・・・と
若干の連れ去らり感を感じつつ(^^;
363へ~♪(←♪マーク付いちゃってるし)


庭に置きたくなった
シャビーな椅子とちっこい金庫と
古い缶におまけをつけてもらってお持ち帰り♪


Page.528  *イベント納品と近況報告といろいろ・・*_a0154649_1145457.jpg






















はぁ~ やっぱりここは宝探しな感覚で
ものっすごく楽しい・・

一軒でお昼過ぎてしまった(^^;

トンボ返りでSEISHINDOUさんへ


Page.528  *イベント納品と近況報告といろいろ・・*_a0154649_1149569.jpg





















↑このしましまのミルク缶かわゆいね


で、無事にイベント作品たちを
お届けさせていただきました~

今回お洋服がほとんどでしたが
間に合ったらバッグを追加納品する予定です。





イベントは明後日からです~♪


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
















お仕事・・・やっています。


今月はもうないんだけれど
来月からもまたがんばります。


少し遠いので
娘の帰宅時間に間に合わないとか
今まで感じたことのない
すごい刺激を受けたりとか
体調が悪かったにもかかわらず
ものっすごい無理して働いていたことを思い出してみたり
その時があったから
今またこういう形で働ける日々があるのかなぁ?・・・なんて
振り返ってみたり
重度の障害者施設にボランティアで
カットしに行って逆に元気をもらってきたことを
思い出したり
結果それが今このお仕事に繋がっているのかなぁ・・なんて
考えてみたり、

いろいろと思うことはあるけれど
新しい風が吹いてきた今、
とても新鮮です。


お仕事だから楽じゃあないけれど
この仕事をどうにか細く長く続けたいと思っています・・。

そして手作りも無理のない程度に続けたい・・

欲張りだね(^^;


家事、育児に
お仕事に手作り・・・

まぁ~あ落ち着いていないから
誰かにマグロのようだと言われたっけ?


・・いやいや
最近8時半に布団に入っちゃってますぅ~ てへ(´▽`;)
by wataboushi_rue | 2013-04-24 11:50 | おでかけ。
<< Page.529  *自分服* Page.527  *チビ襟ギ... >>