<< Page.531 *... Page.529  *自分服* >>

Page.530   *予定*

本日より
いつもお世話になっている
SEISHINDOUさんのイベントですよ~♪

作家さんたちの
ステキかわゆい作品たちがいっぱいです~♪

a0154649_1275612.jpg
























Early summer EVENT 4/26~4/30 開催!!


よろしくお願いします!!




そして
これまたなにかとお世話になっている
SHIONさんでフリマ開催です。

a0154649_12103441.jpg





















なんとこの日は
わたくし家庭訪問の日にあたってしまったので
お昼前に撤収予定ですぅ・・・すみませーん。

この週末フリマのブツを整理しまぁーす(^^)ゝ


短い時間ですが・・
おしゃべりひやかし大歓迎(笑)





で、最後は

延期になっていた「野の店」ですよ~♪


a0154649_12133696.png































すずらんかわゆいね~(´ー`)

最近、お花が好きなんだぁ~(さ、最近!?)




毎回違う美樹ちゃんが作るフライヤーを見ると
モチベーションも上がってきます!!


5月・・・なにがいいかなぁ~

服?バッグ??

色はなに?


いろいろ考えるのも
また楽しい時間・・



5月から
お仕事も少し増える予定なので
今からかっ飛ばします!



・・・・なので~

オーダーはしばらくお休みさせていただきますぅ

今オーダーいただいる方は
「野の店」終了後の製作になると思います。

ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどを・・
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-26 12:22 | お知らせ。
<< Page.531 *... Page.529  *自分服* >>