<< Page.532  *GWの過... Page.530   *予定* >>

Page.531 *業務連絡*

昨日、携帯替えました。


カメラはボッケボケ
バーコードリーダーを読み取れない
古くて傷だらけの携帯とさよならしました。

a0154649_9584113.jpg




















そして
昨日、設定に失敗しました_/ ̄|〇


最近はあれなんだね、

携帯ショップのお姉さんが設定やってくれないのねー・・
自分でやれって雰囲気だったので
とりあえずやってみますねーなんて
調子乗って言ったものの
やっぱり携帯ショップに行きそうな勢いですぅー

えぇ、機械オンチっす。





取り急ぎ、

Nさん→カットできます。
     また都合のよい日をメールください
     できれば平日希望です。
     (携帯メールの返信遅いです)
     返信できます!


Kちゃん→うほっ、そうだったのー
       おかえり~
       今年のGWは蓮華寺公園・・・まだ未定です。
       もし行ったらメールします。
       (その時はいい加減メールできるら)
       今度またゆっくり時間作って会いましょう。
       いろいろいろいろいろいろ話したい。

SHIONさん→昨日夫休みで行けなかった
         ごめんなさい。
         わたしが断るくらいだから
         編みこみは相当苦手だと思って (; ̄▽ ̄)
        



メールをいただいても
返信にお時間かかると思われまーす。

とりあえず今は返信できませ~ん(´_`;)

返信します!(クリア)


急ぎの方はこちらにコメントください。

こちらに返信します(それもどうよ?)
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-28 10:11 | お知らせ。
<< Page.532  *GWの過... Page.530   *予定* >>