人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.537  *ギャザー... Page.535  *GWの過... >>

Page.536 *5月の陶芸教室*

久しぶりに体重計に乗ったら
体重増加っぷりにめん玉が飛び出そうになって
そのショックでしばらくblog更新が途絶えてしまったことが
以前何回かありましたが
今回もそうっちゃーそうなんですが・・・なにか?


あっ、こんにちは~



えっと先週
陶芸教室に行ってきました~

まずは出来上がったものたち

今回はどっちゃりです~

Page.536   *5月の陶芸教室*_a0154649_12312743.jpg






















春休みに娘が作ったものが出来ていましたが
白いお皿・・・ぐるぐるやりすぎやろ(--;)

父の日用に
義父と義母に手作りの器をと思い
作ってみました

Page.536   *5月の陶芸教室*_a0154649_1233257.jpg




















間に合わなかったら
自宅用ですぅ(^^ゝ

そして義姉にマグカップを・・・


Page.536   *5月の陶芸教室*_a0154649_1234978.jpg


















余った土で
お皿を・・・・

Page.536   *5月の陶芸教室*_a0154649_1234504.jpg




















このくらいがなにかと使いやすいです~

手びねりらしい
ボコボコした作り過ぎないかんじが大好きです。





・・・・って、言うほど完璧なモノも作れませんがぁ(^^;;








お花とシュークリームをいただきました(^^ゝ



Page.536   *5月の陶芸教室*_a0154649_12421549.jpg

















わたしが母たちのお花を選んでいるときに
娘はこっそりこのお花を選らんで
お花を買い終わり
車に買ったお花を積み込んで
またお店に戻ってきたら
↑このお花を手にレジに並んでました。



「お母さんはお手紙でいいよ~」

って言っておいたんだけど
いざお花をもらってみると嬉しいものですねー。

しーかーも、シュークリームまで♪



困ったなぁ~・・
まぁーたblog更新が
途絶えちゃうじゃ~~ん(知らんがな)



ゴホン、


さてさて、野の店まであと2週間ちょっと・・・

ちょいちょいお誘いもありますが
お仕事も入ったりで
作品もまだちょこっとしが出来上がっていないのですぅ~

今週来週は
極力お出かけは控えて作業に集中することにします!

がんばるぞぉ~~~~~~っ



ダイエット(え?)
by wataboushi_rue | 2013-05-13 12:35 | 器。
<< Page.537  *ギャザー... Page.535  *GWの過... >>