人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.548  *代休* Page.546  *ブツ再び* >>

Page.547 *野の店~風を感じて~終了しました*

昨日の「野の店」無事に終了しました。


Page.547     *野の店~風を感じて~終了しました*_a0154649_12152775.jpg



















雨もなんとかもってくれて
たくさんおしゃべりして
たくさん笑って
たくさんお買い物して(!?)
楽しい一日となりました。


ご来店してくださった皆様
ご一緒してくださった仲間の方々
楽しくて幸せなひと時を
どうもありがとうございました。



ちょっと休んで・・
と言いたいところなのですが
次回の野の店が7月5日(金)6日(土)
今度は二日間☆

あれも作りたいこれも作りたい・・
リクエストもいただいて
気持ちはすでに夏の野の店に向いています(^^ゝ


どんだけ作るのが好きなんかね?(^^;




回を重ねるごとに
笑顔で会話できる方々が増えてきて
とても嬉しく思います。


誰かの笑顔の為に
また前に進もうと思います。



Page.547     *野の店~風を感じて~終了しました*_a0154649_1253157.jpg





















恒例の(!?)
ayaちゃんが作る玄関のディスプレイ・・
今回もステキでしたよ~



ありがとうございました!
by wataboushi_rue | 2013-05-30 12:13 | お知らせ。
<< Page.548  *代休* Page.546  *ブツ再び* >>