<< Page.562  *「野の店... Page.560  *準備完了* >>

Page.561  *「野の店」搬入*

・・・・でしたが!

昨日はお仕事だったために
1時間くらいしか居れなかったので
画像がありません~(ガクッシ)

メンバーみなさんの画像を見ながら
初めてフジモクさんでの「野の店」
参加させていただいたことを
思い出しました。

搬入してみんなで飾りつけをして
昼食を食べながら
自分がこんな素敵なメンバーと
こんな素敵な作品たちに囲まれてて
いいのだろうか?・・・おぃ!

・・と同時にとってもとっても幸せな気持ちに包まれて
本気が涙がちょちょギレてきてしまったことを
思い出しました・・あは~(^^ゝ

それから
回を重ねるごとに
新しいメンバーさんたちが加わって
素敵な作品たちと笑顔が増えて
また明日明後日と夏の野の店を迎えようとしています。

今日も搬入済んだのにー!
午後から授業参観なーのーに!
鍋つかみとコースターを作りました。

a0154649_12204575.jpg




















少し小物を追加納品できそうですぅ~

って・・・どんだけシマシマ?!



明日明後日と
笑顔いっぱいの二日間になりますよ~に・・


a0154649_1251911.png





























明日、明後日
フジモクmono展示場でお待ちしております~m(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-07-04 12:02 | お知らせ。
<< Page.562  *「野の店... Page.560  *準備完了* >>