<< Page.563  *夏シュシュ* Page.561  *「野の店... >>

Page.562  *「野の店」 ~夏色~*

無事に終了致しました。

たくさんのお客様にご来店いただき
ほんとにほんとに嬉しい楽しい二日間でした。

a0154649_16301513.jpg















新しいお仲間も増えて
作品たちもにぎやかになりました。

a0154649_16323184.jpg
















皆さまの作品のアイディアは
どこから?

いつもすごいな~と感じさせられます。

a0154649_16331319.jpg





















小さいモノたちも
ほんとにかわいくて・・・

そこに居られることが
とても幸せでした。。。

a0154649_16333233.jpg























二日目はワーク中心・・

フジモクさん&美樹ちゃんらしい
オシャレで実用的なワーク

a0154649_1636355.jpg





















サノユカシさんのポストカードがま~ぁかわゆいこと~
このカードお持ち帰りです(^^)


カードだけではなく
水島圭子さんのカップをはじめ
いろいろお買い物を楽しみました~(^^ゝ

お買い物のあとは
心がホクホク
なんとも言えない幸せな気持ちになります。


ご来店してくださったみなさま
ご一緒してくださったお仲間のみなさま
フジモクスタッフさま
お世話になりました。

ありがとうございました。





これで
少しだけスローペースなモノ作りになりますが
誰かの心をホクホク幸せな気持ちにさせられるような
モノを作って行きたいな~なんて思います。

あ、生意気なことを言いましたか?ス、スミマセン(^^ゝ



明日はこの夏に向け
作ってみたいパターンと
布の仕入れに行ってきます。


も~~ぉ、どんだけぇ~~~~~~~~
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-07-07 16:37 | お知らせ。
<< Page.563  *夏シュシュ* Page.561  *「野の店... >>