人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.602  *試作* Page.600   *リメイ... >>

Page.601 *台風なので*

「みんなぁ~避難だよ~!」


Page.601     *台風なので*_a0154649_8313743.jpg

























・・・どんだけ好っきゃねんっ!

と自分に突っ込んでみる台風の夜。


まだ風がすごいけれど
みなさん大丈夫ぅ?


えっと、

話変わって
昨日は陶芸の帰りに
母のお友達のカットを頼まれたので
実家へ寄ると
母が携帯を持ってきて
メールの受信の仕方(じゅ、じゅしんだよ!?)を
教えてくれと言う・・・

何度言ってもちっとも覚えやしない母と格闘することコ1時間(--;)

わたしが帰宅してからも
メールの勉強をしたいから(じゅ、じゅしんだよ!)
メールを送ってくれと電話。

相当メール受信したいんだね(じゅ、じゅしんのみだよ!)

一度目

メールを送ったら
即電話がかかってきて

「受信できないよぉー?」

・・・んなわけねーよっ!


もう一度送信

またもや即電話がかかってくる


夜も遅くなり
なんやかんや忙しくなってきたので無視


朝になり

「おはよう 雨風がひどいけど そちらは大丈夫?」

とこちらから送信

Cメールで送ったのに
なぜかEメールで返信がくる

おっ♪ できるようになった?しかもEメール!?







Page.601     *台風なので*_a0154649_8405459.jpg

















どうリアクションとればいいんだYO!
by wataboushi_rue | 2013-10-16 08:49 | たにく。
<< Page.602  *試作* Page.600   *リメイ... >>