人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.604 *酒袋... Page.602  *試作* >>

Page.603 *古布GET*

昨日の仕事終わり、
工事渋滞にハマってしまいました。

車がストップした途端
前の車の運転席と助手席のドアが同時に開き
二人同時にわたしの方向に向かってきました。

よく見ると身体のでっかい外国人

しかも浅黒い系

ヒィイィィィイィィーーーー!@@;



そのほんの数秒の間
いっろーーーーんなことを想像してガクガクしました。


そして
運転席の外国人は助手席に・・・
助手席の外国人は運転席に・・・・




運転交代かいっ!!!


あっ、こんにちは~



ツギハギパッチがかわゆい
古布をGETしちゃいました~

Page.603     *古布GET*_a0154649_145555100.jpg

















そこで
たまたま憧れの作家さんに遭遇~♪

blogでしか見たことがなかったけれど
キラキラ輝いて見えてすごーくステキな方でした。。。

はぁー
わたしもあんな風に歳を重ねてゆきたい・・・



偶然の出逢いにパワーをいただけたことだし
来週からアクセルふかして製作します!
by wataboushi_rue | 2013-10-19 15:00 | ひとり言。
<< Page.604 *酒袋... Page.602  *試作* >>