<< Page.607   *「古布... Page.605  *めがねケース* >>

Page.606   *古布とレトロボタンのポーチ*

古布ってね、
切りっぱなしをツギハギしてあるんですよ。

ランダムにグシグシ縫ってあって
ほんとにかわいいなぁ~って思います。


・・・・マニアックだねぇ~(^^;



そんなマニアックな気分で
以前試作したポーチを形にしました。


a0154649_11575898.jpg



















試作では革の葉っぱを縫いつけたけれど
今回はレトロボタンを付けてみました。

密かにファスナーは「赤」です。


こちらも「野の店」に持っていきます~。








半年に一度、定期検診を受けているわたし。

前回の検査の時に
モニターを見ながら
「あれぇ?」と少し大きくなっている卵巣を見て言った。

「とりあえず、二週間後の検査結果を見てみよう」と。

この夏、blogをお休みしたり
いつもならすっ飛んでいくお誘いも
ほんとに身体がダルくてお断りしてしまったのも
きっとこのせいだ・・・・と思っていたら

今日、結果を聞きに行ったところ
「大丈夫。また半年後に来て~」と
顔のでっかい先生に言われました。

ふぅ~よかったぁ~~



また一日一日を大切に前に進もう。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-10-25 12:14 | 手しごと。
<< Page.607   *「古布... Page.605  *めがねケース* >>