<< Page.628 *SE... Page.626 *お出かけシ... >>

Page.627 *大好きな人とモノとお店と・・*

大好きな作家さんacoちゃんからお声をかえていただき
富士宮へお出かけ♪

acoちゃんのかっちょいい車で
これまた大好きな水島圭子さんの個展「点と線と交わるところ」へ・・

a0154649_07533744.jpg
acoちゃんの運転する姿も絵になるなぁ~と思い一枚(^^ゝ

水島さんの作品は大分お嫁に行ったようだけれど
その中でもお茶碗とスープカップ
そして鳥のボタンをお持ち帰り♪

水島さんの優しくて控えめな遊び心のある作品が大好き。
人柄って作品に出るんだね・・

自由人が作ると作品も自由になっちゃうのかな・・
なんて思ったり(ブハ)


残り物のシチューでも美味しそうに見えちゃう水島さんの魔法の器。


そして+Gさん


いつもの笑顔いつもの止まらないお話
そして古道具たち

大好きなお店。

お昼は+Gさんのすぐ傍のPageさんへ

a0154649_08001094.jpg
自家製野菜とソーセージのお料理とパン
そして古民家を改装したい~ぃ雰囲気

また大好きなお店が増えました♪


acoちゃんは12月8日のアートクラフトフェアに出店します。

カメラをやっていたときから
acoちゃんのセンスが大好きだった。
アクセサリーを作り出しても
そのセンスが大好きで・・・

それもそのはず
話の途中でわかったんだけど
大好きな作家さんが共通で二人してびっくり。

そうやってなにかが似たもの同士は
知らず知らずのうちに繋がっていくのかなぁ・・・って思った。

志も高く
話を聞いていてワクワクしてくる。

わたしも見習おう。


最後は
catnipさんへ・・・

a0154649_08054520.jpg
お店の雰囲気と木漏れ日が暖かかったなぁ・・・。



というわけでSEISHINDOUさんへは行けませんでした~。

・・だって初日は
なんとなくドキドキするんだもん(今日伺います♪)



[PR]
by wataboushi_rue | 2013-11-28 08:34 | おでかけ。
<< Page.628 *SE... Page.626 *お出かけシ... >>