人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.633  *パッチと... Page.631 *鬼反省ちゅー* >>

Page.632 *ショルダーバッグ*


カトルファムさんからのリクエストバッグができました。

Page.632 *ショルダーバッグ*_a0154649_10125533.jpg


こちらと・・・

Page.632 *ショルダーバッグ*_a0154649_10132670.jpg
こちら。

こちらは丸底になっていて
底はネイビーの革を使用しています。

中学のバザーに連れていってもらいます♪

1年に一度なんだけど
待っていてくれる方がいるそうで・・・

嬉しいかぎりです~。

ありがとうございます~。




実は昨日
このバッグたちに合う
手持ちの革がなかったので
仕入れに行ってきました。

ついでにヤスリがほしかったのですが
いつものおじさんが
「100均のヤスリでもいいよ~
 かまぼこの板にくっ付けてやるといいんだよ」
と相変わらず商売っけのないこと教えてくれました。



そうなんだよねー・・
頭を柔軟に働かせないとダメなんだよねぇ~・・

このところのわたしはどーも考え方が固い・・
一辺倒な考えしかできないから
すぐにキィィィーー!ってなってた。

いろんな方向から物事を考えられるようにならなくちゃ(´ヘ`;) 



昨日も商売っけのないおじさんから
ひとつ学んだ気がしました。

サンキュー。


by wataboushi_rue | 2013-12-04 10:27 | 手しごと。
<< Page.633  *パッチと... Page.631 *鬼反省ちゅー* >>