人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.635  *お出かけ... Page.633  *パッチと... >>

Page.634  *お出かけの巻 Ⅰ*

ちょっと出遅れました~(^^;

日曜日はご存知の通りアートクラフトフェアに
行ってきました。

Page.634  *お出かけの巻 Ⅰ*_a0154649_15134520.jpg
我らが「野の店」さん

出遅れたため棚にはモノがな、ない・・・

ディスプレイの上手さはさすがだね~。

Page.634  *お出かけの巻 Ⅰ*_a0154649_15150870.jpg
水島さんのブース

もう慣れたもんですな。

水島さん元気そうでよかったぁ~。


そしてacoちゃん

Page.634  *お出かけの巻 Ⅰ*_a0154649_15173446.jpg
acoちゃんの三日月のネックレスをお持ち帰り♪

ステキな写真で見ていたものが
自分の手もとにあるってなんだか嬉しい~♪

毎日付けてますヨ。


実はクラフトフェアーに行ったのが初めてのわたし(^^ゝ
さすがとてもステキな作品を作ってる作家さんばかりで
グルグルグルグル・・・無駄にウロウロしてた(^^;
とても勉強になりました。

「野の店」メンバーのyukaちゃんやyu-yu-さんにも会えたり
一緒にお仕事をさせていただいているTさんにもお会いできて
嬉しい楽しい一日でした~。

いつか・・・わたしも・・・出てみたい・・なぁ~


夢はでっかく!


by wataboushi_rue | 2013-12-10 15:24 | おでかけ。
<< Page.635  *お出かけ... Page.633  *パッチと... >>