<< Page.642  *年末てん... Page.640  *今年のラ... >>

Page.641  *年末てんやわんや*

ミシンのスイッチをOffにして
家のことをやろう!と決め
キッチン、トイレ、お風呂(ここまで進んできた)窓拭き(まだ)
そして今年のメインがふすまの張り替え。
本日から取り掛かってますぅ(^^;
できたら今年の障子も張り替えたいけど・・・その前に力尽きそう。

で、ちょっとふすまを壁からはずそうかなぁ~と思って
ちょっと前に買ったコレ↓を触ったら面白い じゃん(*^m^*)

a0154649_14305221.jpg


あ、そうだ!
キッチンのところを更に板壁にしたかったんだ!

と思い
板とペンキを購入



a0154649_14320905.jpg

そうそうそう、
そこにシェルフなんて付いていたら
オッシャレ~よね♪

と思い美樹ちゃんのシェルフを購入。

a0154649_14330404.jpg

で、ふすまの張り替えから始まったのに
気付けばPCのどっかり座っている始末・・。




・・・集中力がまるでなしっ!


[PR]
by wataboushi_rue | 2013-12-19 16:11 | ひとり言。
<< Page.642  *年末てん... Page.640  *今年のラ... >>