人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.643 *ラスト* >>

お知らせ。

随分とご無沙汰しておりました。

年末年始は
ちゃんとしたご挨拶もないままに
フェードアウトしてしまった形になってしまいゴメン。(しっかり謝れぇ)

・・すみません。

PCの前にどっかり座る時間がなかったのと
気分的にもいろいろあったのですが・・

いろんな方とお話する中で
なんにしたって続けることが大事かなぁ・・
作ったからには発信するのも大切かなぁ・・
って思ったわけです。

で、
この度「わたぼうし」から卒業して
新たな気持ちでHPを立ち上げてみました。

これからは
こちらで日々のことや作品たちを
UPしていきます。

まだ不慣れで
自分でもびっくらこいちゃう画像になったりで
ドキマギしたりしてますがー
ゆっくり時間をかけながら
自分らしいHPになっていけばいいかなー
と思っています。

もしよかったら遊びにいらしてください*


by wataboushi_rue | 2014-01-16 11:54 | お知らせ。
<< Page.643 *ラスト* >>