カテゴリ:おさんぽカメラ。( 33 )

Page.588  *意味*

三連休

大分涼しくなってきたお陰で
早朝のジョギングがんばりました。イェイ(^^)v


夏休み前から走り出し
体重は一喜一憂状態ですがぁ・・

なんだかんだで
走るのが好きになってきて

走らないと
なんかもの足りたい一日のように思えてきて
不思議なかんじにもなってきています。


だけど

走るってなんなん?って思うときがある。

ただ走っていてなんになるの?って・・


確かに身体を動かすことは
いいことだけれど

当初の目的は
いい球を投げるために(まだ言うか!)
足腰を鍛えるつもりだったけどー

ただ走るって・・どうよ?なんなんよ?
みたいな、

でもそれが
最近少しだけわかってきた。



自分自身との闘いだな、って。




苦しいときに
どう気持ちをコントロールしていくか、
どう乗り切ろうとするか、
どんな風に乗り切っていくか、


・・・・今のところ
苦しくなったら速攻歩いちゃいますが(^^ゝ


そのトレーニングかなーって。

そして、その先に
目に見えない変化があるかもしれないし
(目に見える変化がほしい!)
なにかを見つけるかもしれないし
継続は力なりっていうけど
その力ってどんな風に現れるのか
知ることができるかもしれない・・し




なんにしたって

夏になるとバテバテちゃんになり
事あるごとに
ペコペコ凹みやすい
弱っちー人間なので
今度も走っていかないといけない気がしております・・


a0154649_10375610.jpg

[PR]
by wataboushi_rue | 2013-09-23 10:41 | おさんぽカメラ。

Page.585  *新しい明日へ*

a0154649_922884.jpg








台風が過ぎ去った後の空の色って
なんともいえないキレイな色・・・。



昨日は
ものすごい倦怠感に襲われていました。。。

朝起きてお弁当作って
すぐ二度寝して
二度寝から起きて
宿題見てたら
いつの間にかまた寝てて
いけねーいけねーと思いながら
お昼を食べて
少し休んていたら
また寝てしまって・・・なんて日だヽ(´Д`)ノ

夕方、雨戸を閉めようとしたら
空の色がキレイだったので
少しだけ外に出て写真を撮りました。

そして夜も9時過ぎに普通に寝てしまった・・・。






穏やかな明日でありますように・・・

今日より明日が元気でありますように・・・。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-09-17 09:28 | おさんぽカメラ。

Page.552  *ギアチェンジ*

a0154649_1143725.jpg
















すったもんだあった先週から
今週は「手作りモード」にギアチェンジです!


(ソフトボールの応援で
 ガソリン満タンがバレバレ?えへへ~(^^ゝ)






梅雨のギアはいまいちねー

お散歩途中のおたふくちゃんの
元気が若干ないように見えました。。。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-06-10 11:49 | おさんぽカメラ。

Page.539  *あじさい*

カメラを手にお散歩し始めて
かれこれ何年になるだろう・・?


必ずと言っていいほど
あじさいを撮っている気がします。


・・・あじさいが好きなんですぅー。



少しずつ生活や
気持ちなんかが変化している中で


梅雨入りを待ちわびているかのように思える
この時期のあじさいが好きで
写真を撮って残していきたいと思うキモチは
かわらないなぁ・・・なんて思った今朝のさんぽみち。



a0154649_13352112.jpg

















アングルは毎年変わらない気がしますぅ(^^;
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-05-19 13:38 | おさんぽカメラ。

Page.497  *前を向いて生きましょう*

a0154649_8402674.jpg

ラジオ大好き。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-02-25 11:05 | おさんぽカメラ。

Page.491  *不器用な朝*

a0154649_165799.jpg














新たな一歩に

「おめでとう」を・・。

[PR]
by wataboushi_rue | 2013-02-14 00:00 | おさんぽカメラ。

Page.476  *ゆめみち*

a0154649_816509.jpg




迷っていても 

なにかが少し変わったとしても


いつかの夢は揺るがない。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-01-15 00:00 | おさんぽカメラ。

Page.471 *2013年 スタート*

少し出遅れましたが・・

あけましておめでとうございます。



2013年がスタートしました。


a0154649_855172.jpg






















気持ちを新たにスタートするときは
カメラぶら下げて海に行きたくなります。


これも近くの海で撮ったもの、


切り取った日はもちろんのこと
背景やその時の気持ちなんかは違うけれど

太陽の位置
陽の射し具合
アングルはいつもと同じかんじ(^^;


今年一年も
結局そんなかんじになるのかなぁ・・なんて
この写真を見て思いながらも

でも
もう一歩先を進んでみたい・・



そんな気持ちのスタートです。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-01-07 09:03 | おさんぽカメラ。

Page.443  *繋がる空*

a0154649_19543968.jpg








朝焼けがキレイだとか

そんな空に出逢えて嬉しいだとか

この空を誰かに見てもらいたいだとか


素直に素直に表現していこう・・


More
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-11-13 08:00 | おさんぽカメラ。

Page.436  *message*

a0154649_8395558.jpg




がんばれ、

がんばるから。


More
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-10-21 08:38 | おさんぽカメラ。