カテゴリ:お知らせ。( 49 )

Page.530   *予定*

本日より
いつもお世話になっている
SEISHINDOUさんのイベントですよ~♪

作家さんたちの
ステキかわゆい作品たちがいっぱいです~♪

a0154649_1275612.jpg
























Early summer EVENT 4/26~4/30 開催!!


よろしくお願いします!!




そして
これまたなにかとお世話になっている
SHIONさんでフリマ開催です。

a0154649_12103441.jpg





















なんとこの日は
わたくし家庭訪問の日にあたってしまったので
お昼前に撤収予定ですぅ・・・すみませーん。

この週末フリマのブツを整理しまぁーす(^^)ゝ


短い時間ですが・・
おしゃべりひやかし大歓迎(笑)





で、最後は

延期になっていた「野の店」ですよ~♪


a0154649_12133696.png































すずらんかわゆいね~(´ー`)

最近、お花が好きなんだぁ~(さ、最近!?)




毎回違う美樹ちゃんが作るフライヤーを見ると
モチベーションも上がってきます!!


5月・・・なにがいいかなぁ~

服?バッグ??

色はなに?


いろいろ考えるのも
また楽しい時間・・



5月から
お仕事も少し増える予定なので
今からかっ飛ばします!



・・・・なので~

オーダーはしばらくお休みさせていただきますぅ

今オーダーいただいる方は
「野の店」終了後の製作になると思います。

ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどを・・
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-26 12:22 | お知らせ。

Page.518  *お知らせ*

いつも仲良くさせていただいている
SHIONさんのレジ横の
ピックアックコーナーを
今月担当させていただくことになりました~。

a0154649_15501788.jpg






















考えてみたら
なんとなく「4月担当」になっていまして
早いもので今回で3回目、

早いもんだねぇ~・・・(^^;


SHIONさんは只今春休み中で
9日から営業しますヨ☆

いつものかんじの
小物中心になると思いますが
ちょこっと覗いてみてくださると嬉しいです♪


そして・・

実はSHIONさんを通じて知り合った方が
たまたまわたしがやりたいと思っていた
美容のお仕事をしている方で
今月からその方と一緒になると思いますが
少しずつお仕事をさせていただくことになりました~。

SHIONさんが繋げてくれた
ご縁に感謝しています・・・m(_ _)m



そうなると
手作りもこのblogもどうなるの?

としばらく考えましたが

仕事も手作業も決して無理はせず
バランスを取りながら続けます!

1000Page目指さないと!ですぅ(^^ゝ


今までのような
ペースでは作れなくなるかもしれないし
blog更新もマメにできなくなるかもしれません。

とか言いながら
今まで通りにやれちゃうかもしれないけれど(笑)

進んでみないことにはなんとも言えない状態で・・・

一つ言えるのは
このblogを続けていることで
繋がっている細い糸もありがたいことにたくさんあるので
その糸を大切にしながら前に進んで行きます・・。




3月はなんとなく苦手なんだけれど
新しい風が吹く4月は大好き・・です。

そんな気持ちと共に
SHIONさんの
4月のピックアップコーナーを
担当させていただきますので
どうぞよろしくお願い致しまぁすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-05 15:58 | お知らせ。

Page.516  *結果発表~*

お待たせしました~。

よくありがちな
子どもにくじをひかせるパターンですぅ~(^^ゝ


まずさくらコースは・・・・・

a0154649_15322294.jpg



















ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・

ジャン!

a0154649_15325847.jpg


















sora-kotoさんです~



そして

すみれコースは・・・・・・・・

a0154649_15335088.jpg



















ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・

ジャン!

a0154649_15342488.jpg

















pekorinさんです~


おめでと~ございます☆


エントリーしてくださった方々

pekorinさん あゆむちゃん 鍵コメYさん yacoさん sakamichiさん
sora-kotoさん taccaさん fuuuさん ゆかちゃん 鍵コメmさん
rayさん kikuさん sarikizusuさん
メールでのSさん Tさん

ほんとにありがとうございました~


またこのような機会を設けられるよう
1000ページ目指して
前に進んで行こうと思いますので
またチラっとでも遊びにいらしてくださいm(_ _)m


a0154649_15381788.jpg

















*sora-kotoさんお送りしますので
 鍵コメで送り先をお願いしますぅ~(^^ゝ
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-02 15:37 | お知らせ。

Page.515  *ありがとうございます*

たくさんのエントリー
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

本日夕方5時くらいの締め切りとさせていただきます・・。


明日、明後日くらいに
抽選して発表しますので
よろしくお願い致します。




a0154649_9202742.gif




*sarikizusu さま

バッグのお直し
可能な限りやらせていただきます。

←「お手紙」より連絡いただけたら
こちらから連絡させていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-04-01 09:23 | お知らせ。

Page.514  *Page500 ありがとう プレゼント~*

えっと、こんなふざけたblogが
500ページを超えることができました。

ありがとうございますぅ~ m(_ _)m

blogを続けていられるのは
自分の気持ちを吐き出すことが第一なのですが・・(^^);
なによりココに遊びに来てくださる方がいてくださるからこそ
続けらる!と思っています。

そこで・・

二名様と
なんともまぁ数は少ないのですが~(申し訳ありません・・)
感謝の気持ちを込めまして
プレゼント企画をさせていただきます。




*さくらコース*

ルームシューズとコースターのセット

a0154649_1012784.jpg





















*すみれコース*

ほっこりバッグとシュシュのセット


a0154649_101368.jpg




















こちらをご用意させていただきました。


応募は
鍵コメで結構です。

あ、メールでもOKです。


・どちらかのコース
・お名前(HN)
・お持ちでしたらURL
・よろしかったらなにか一言

をお願いします。






いつかプレゼント企画をやってみたいなーと思っていたのですが
応募してくれる方がいなかったら笑っちゃうよな~
なんてチラと言ったら
意外と食いついてくださる方がいらっしゃったので~(サンキューゥ!)
思い切ってやってみることにしました(^^ゝ

そんなことを言いながらも自信もないので
早め締め切りの4月1日(月)までとさせていただきます。
誰もいなかったら
ひとり笑いながら
速やかに削除させていただきますぅ(^^ゝ

初めましての方も大歓迎です、
なにかのきっかけになってくれたらいいな~なんて思っております。

応募のコメントに対しての返信はしませんので
ご了承くださいませ~。

URLをお持ちの方には後日遊びに行かせていただきまーす(^^)v




ではでは、ご応募お待ちしておりまぁーすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-28 10:11 | お知らせ。

Page.512  *サンサニ終了しました~*

雨か降るだぁ~降らないだぁ~微妙だぁ~
わーわー言っていたサンデーサニーピクニック

桜吹雪が降っていました♪

なんか結果
一人、気合で雨を吹っ飛ばしてやった気分になってた~(^^ゝ


出発点だからこそお会いできる方や
懐かしい方々にも偶然お会いできたり・・
年に1,2度の出店にもかかわらず
回を重ねるごとに話も深くなっていったりで
サンサニに感謝、出逢いに感謝・・・
そんな気持ちでいっぱいでした。

改めまして
ホントにありがとうございました~m(_ _)m


昨日はねぇ~

まさかまさかのラブラジのてっちゃんやみのりんに会えただよ~

しかも
セッシャー侍も来て
わたしが口に手を当てて
驚いちゃったら
セッシャー侍も同じポーズをとってね・・・

おぃおぃ、真似すんなや!

笑顔いっぱいで
心の中で思いっきり突っ込んでやりました(^^ゝ

お隣さんとお向かえさんは
古道具屋さんという嬉しいポジションだったし
ほんとに楽しい一日を過ごさせていただきました。

ご一緒したぴくるすさん
SHIONさん
M's cafeのマキさん
ありがとうございました!

またサンサニに出店できるよう
今日から前に進みます。


 
昨日のブースや
お買い物の画像もUPしたいところなのですが
カ~~メ~~ラ~~~~がぁぁぁぁあぁぁ~~~

明日、取ってきまぁ~すε=┏(^-^)┛




a0154649_1582820.gif





SHIONさん Rayさん 画像期待しています(笑)
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-25 14:54 | お知らせ。

Page.511  *サンデーサニーピクニック*

相変わらずカメラなしで
しょぼくれておりますが・・(^^;

本日予定通り
サンデーサニーピクニックが開催されるようです!

お天気がねぇ~
ほんとに微妙ですが
わたしの出発点である
静岡に出店できることが
とても嬉しくて楽しみで・・

いろんなご縁に感謝しながら
本日オグシ神社でお待ちおりまぁすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-24 06:13 | お知らせ。

Page.506  *サンデーサニーピクニックに出店*

次回のサンデーサニーピクニック
tetteでご一緒しているぴくるすさんSHONさんと出店させていただきます~。

a0154649_1254699.jpg




















写真はほんの一部ですが・・・

まぁ、いつものかんじですぅ(^^ゝ

まだもう少し時間もあるので
お洋服やおもしろいモノも持っていく予定です。

また追々お知らせしていきますネ、




静岡のみんなぁ~

きぃ~~~てぇ~~~~~~っ!





a0154649_12314857.gif





さて、

以前チラっと言った
「500pegeありがとうプレゼント企画」は
サンサニ↑が終わったら行う予定でーす。

よろしくお願いします☆
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-13 12:08 | お知らせ。

Page.505 *業務連絡*

メールフォームよりメールをくださったSさま。

何回かメールを送っているのですが
うまく送れないようですぅ・・・。

お手数ですが
もう一度メールいただければと思います。

↓鍵コメでも結構です。


どうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-12 10:59 | お知らせ。

Page.503  *tette終了しました*

たくさんの方にお会いできたtette・・
無事に終了しました~。

a0154649_1375022.jpg





















声をかけてくださったり
作品を手にとってくださった方々
ほんとにありがとうございました。

楽しい一日でした~。


6年も続けていたなんて
すごいねー

わたしは後半戦からの途中参加でしたが
1dayshop経験が初めてで
出させていただくことが決まり
張り切ってエンチョー行って
tette用の机作っちゃったなぁ・・・なんて思い出しました(^^ゝ


張り切るところ
完全に間違っていたね・・・・アハ~(^^;

ものすっごいお客様で
手が震えていたことを覚えています。


人前に出ることが苦手だったのに
思い切って出ることで
たっくさんのお友達の輪が広がりました。

声をかけてくださった主催者のぴくるすさん
6年間お疲れ様でした~。

お仲間のみなさま
birchさま
お疲れ様でした。


ありがとうございました。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-07 17:44 | お知らせ。