カテゴリ:お知らせ。( 49 )

Page.394 *「野の店」搬入*

今日は「野の店」の搬入の日

テーマカラーは「青」
夏色のみんなの力作が集まりました。

a0154649_203518.jpg

















新しい作家さんも加わり
「野の店」がパワーUPしましたよ~!

a0154649_2041710.jpg















mori-no-komichiのゆかちゃんのバッグは
実用的でお財布にも優しい♪

a0154649_2072618.jpg















水島圭子さんの器は
相変わらず水玉具合がい~ぃかんじ♪

今回の新作もステキですよ~^^

a0154649_208455.jpg















お決まりのスペースには
かねやんさんのステキバッグたち・・・

あ、ちゃっかりわたしのボーダーバッグもいますね(なんだかスミマセン^^ゝ)

a0154649_2095815.jpg
















小物ももりもりですぅ~

a0154649_20102212.jpg
















リバティーのサシェもすっごくかわゆいです♪
見ているだけでワクワクしてきちゃいます(^^ゝ

a0154649_20112186.jpg
















ayaちゃんのモビールも
超~かわゆいです♪

chocowoodさんの木のモノも
相変わらずい~~ぃ味出してます♪

フジモクさんの木材で作った
モノたち・・すっごくいいかんじでした!


ワークもあるので
ぜひぜひ自分色のモノ作りをチャレンジしてみてください☆




そうそう、当日
数は少なめですが多肉ちゃんも持っていきます~
(明日UPできたらしますね)


a0154649_20213877.png
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-07-25 00:00 | お知らせ。

Page.377 *tette終了とお次は野の店と*

出遅れましたがtette無事に終了致しました。

ありがとうございました。

a0154649_744320.jpg
























今日はいろんな行事と重なったのかな?

・・そんなかんじではありましたが
その中でもご来店くださった方々
声をかけてくださった方
笑顔をくださった方
イケメンくん(笑)

また次への作品作りのパワーとヒントを
たくさんいただけた楽しいひと時でした。

一緒に出店された作家さんたちとも
楽しいおしゃべりがたくさんできて嬉しかったです。

特に今回お隣だったケイさんには
カメラの講習もしていただけて(笑)
お勉強になりました。
先生ありがとうございました(^^ゝ

アンキャトルエピスのスタッフさま
主催者のぴくるすさん
作家の皆様
お世話になりました。

だんれも触れなかった
雰囲気作りのために持っていった多肉ちゃんに
最後の最後に食いついてくれた店長さま
ありがとうございました!
すべて結果オーライです(^^)v


個人的にイベントはお買い物が楽しみでありまして
今回もステキなお買い物をしました~♪

家に帰ってきて
改めて作品を眺めて
既製品にはない作品の温かさだったり
その作品から伝わってくるほっこりするキモチ・・・

あぁ、わたしもこんなキモチにさせられるような
作品作りをしていきたいな~と強く強く思いました。

その気持ちを次のイベントであります
「野の店」にぜひとも繋げます!

a0154649_7521996.png

















なんだか?今回駐車場もいいお話があるようで・・・

主催者であります
chocowoodさんと*ageha*wreathさんの
ステキセンスきらめくお店のいちスタッフになれることが
今からすっごく楽しみです。


さぁ、今日からまた新たな目標に向かって走りますっ!
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-07-16 07:52 | お知らせ。

Page.322 *納品*

いつもお世話になっているSHIONさん
4月のピックアップコーナーを担当させてもらうことに
なっているのですが
SHIONさんのご好意により
3月より置かせてもらえることになったので
本日、第一弾として
小物たちをお届けさせていただきました。

a0154649_1726167.jpg
















春休みが明けたころに
バッグなど少し大きめのモノたちもお届け予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。


そしてお次は
SEISHINDOUさんへ・・

数は少ないですが多肉ちゃんを・・・
小さな流木をポイントにしてみました。

a0154649_17324100.jpg
















お次はバッグインバッグです。

a0154649_17334547.jpg
















春らしい色ではなくて
申し訳ないのですがぁ・・

お気に入りの布たちです(^^ゝ


あとストールも3点ほど
お届けさせていただきました。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-03-16 00:00 | お知らせ。

Page.321  *tette終了しました*

お天気にも恵まれて
みなさんといろんなお話ができ
楽しいひと時でした・・


a0154649_12462648.jpg























お隣のhonohonoさんのブース

そして
主催のぴくるすさんのブース(お疲れ様でした~)

a0154649_12472162.jpg























chocowoodさんagehaさんのブース

(写真を撮るのが遅かったので
 すでに品薄状態です、すみません(^^ゝ)

a0154649_12483752.jpg























写真は一部しか撮れませんでした(すみませ~んっ)

え~っと、
そして自分のブースを撮り忘れました(; ̄▽ ̄)

んが、SHIONさんが撮っていてくれました~♪
(SHIONさんありがと~!)


帰宅して気づくと
ちょきちょき布を裁断をしている自分が・・・・


もぉ~~どんだけぇ~~~~~~!?




・・・・おかま?




そんなひとりボケ突っ込みをかましながら
次に向かっている自分がいました。


たぶんいろんなパワーをもらって
帰ってこれたんだと思っています。


春休みもチラついてきて
作業時間もいつも以上に限られてきますが
そんな中でも次に向かってグングン進みますよ~





tetteにお越しくださったみなさま
どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-03-15 00:00 | お知らせ。

Page.293  *今日はOffとお知らせと・・*

今日は昨日の疲れか
寒いからか、歳なのか(←多分コレ・苦笑)
コタツから出たくな~い~~

と思ったから
ミシンはOff・・

昨日がんばったからOff!

とは決めたものの
昨日の片付けなんかもあり
ついでに作業机周りの片付けを・・

調子に乗って
居間まで範囲を広げ一角に
古いモノコーナーを作ってみた。

a0154649_140675.jpg

























古めかしい革の編み編みショルダーバックと
カゴの上のアンティークレースとハンガーは
昨日のサンサニでお持ち帰りしてきたもの♪

イベントに出ると
売ることよりも
買うことに走ってしまう悪い癖があるようです・・ケケケ(; ̄▽ ̄)


古いモノコーナーもいいけど
裁断済みのモノがカゴからドーンっ!と出てきて
どうしようどうしよう・・と思い な が ら~
滅多ない本日二度目の
blog更新をしております(^^)ゝ(←逃げるなRUE)




******************************




~お知らせ~


第二回目になります
choco wood さんとageha wreathさん主催の
ステキなお店「野に店」に
わたしも参加させていただきます♪


3月3日(土)10:00~15:00
フジモクMONO展示場


3月ということで
春らしいお店に・・♪のこと。

ステキセンスの持ち主のお二人なので
春らしいステキなお店になること間違いなしっ!
今からわたしも楽しみです~♪
[PR]
by wataboushi_rue | 2012-01-16 17:12 | お知らせ。

Page.273 *ABIEさん*

いつも仲良くさせていただいている隣人Yちゃんです。


本日よりSHIONさんで委託デビューしました☆

温かくて繊細な作品たち・・

a0154649_155462.jpg


























12月にピッタンコな作品たち・・

プレゼントにしても喜ばれると思います~♪



a0154649_15553100.jpg



















ケーキは小物ケースとして使えるんです☆



a0154649_1601187.jpg



















間違って食べちゃダメですよ~(←そりゃないらΣ(°ロ°;) )


オーナーのSHIONさん
手作りコーナー担当のhonohonoさん
ありがとうございました。

そして
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





・・・あたしゃマネージャーか?
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-12-02 00:00 | お知らせ。

Page.271  *福袋*

「わたぼうし~*」から・・

SEISHINDOUさんへお届けした福袋はこんなかんじです。


a0154649_9124686.jpg

















ラッピングが雑!?

たっぷり使った表のレースで誘っちゃう卑怯な作戦!?

いやいや・・ややや・・・とんでもないとんでもない・・・
わたしなりに精一杯やらせていただきましたぁ~(^^;;




気になる中身は
前にも言いました、わたしの名プロデューサー隣人Yちゃん提案の
あると便利な新作バッグ(わりと小ぶりちゃん)と
あとはお家で使えるモノたち・・です。

お値段は3,000円を
二つ用意させていただきました。



どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-11-28 00:00 | お知らせ。

Page.269 *イベントのお知らせ*

いつもお世話になっているSEISHINDOUさんで
毎年恒例のイベントが行われます♪

a0154649_18163576.jpg


わたしも参加させていただきます。


今年は
作家さんたちの福袋がありますよ♪




わたしは只今製作ちゅー(急げー!ε=┏(^-^)┛)

2つ納品予定です~
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-11-25 18:39 | お知らせ。

Page.268 *野の店終了いたしました*

昨日の「野の店」無事に終了致しました。


たくさんの方にお越しいただき
とても感謝しております。

ありがとうございました。


短い時間でしたが
とても中身の濃いモノに思えました。




choco wood さん・・

Comehomeに載っちゃうセンスはさすがです☆
板壁をバンバン作っちゃう行動力はそりゃあ見事なもんでした。

インテリアの素敵センスを伝授していただきたい(^^ゝ


agehaさん・・

搬入の時に作品たちを眺めながら
なにげにお花をちょこんと飾ってくれるセンスがたまらない^^

やっぱセンスがなくちゃ
あんなかわゆいリースはできないよなぁ・・と実感しました。



水島圭子さん・・

作品がどれも温かい。
マグカップを購入させいただきましたが
手作りの温かさが伝わってくるよう・・やっぱプロです。
これから作業の合間のイップクがますます楽しみになりました♪



かねやんさん・・

手作りってもっと自由で
もっと好きに走っていいんだなぁ~って、
「個性」ってモノを教えられた気がしました。



山田製茶さん・・

明るい^^
たくさんお買い上げいただいて嬉しかったです♪
シフォンケーキを買いそびれたので~(泣)
是非またお会いできることを熱望しております(^^ゝ



オトワファームさま・・

お野菜の味が濃い!
感動しました。


フジモクスタッフさま・・

この度はほんとにお世話になりました。
実は当日現地までの道のりに自信がなかったのですが
それはそれは遠くから現地までの看板が立ててあって
運転しながら涙がチョチョギレそうになりました(^^;
こんなところまで丁寧なお仕事っぷり・・
お家を建てるときの丁寧ぶりが想像できました。




みなさまお世話になりました。

ありがとうございました~





外に出ることが
まだまだ不慣れで
わたしの中でなんとか克服したいところなのですがぁ・・

「野の店」という
とてもステキなお店に出させていただいて
またなにか一つ前に進めた気がしています。







a0154649_11361047.jpg

[PR]
by wataboushi_rue | 2011-11-25 00:00 | お知らせ。

Page.267 *搬入*

「野の店」の搬入完了しました~


まず入ってすぐ・・

a0154649_17543887.jpg


























そして・・・

a0154649_1755117.jpg
































そしてそして・・・

a0154649_17552742.jpg





























さらに・・・

a0154649_17555014.jpg

































わたしの写真では伝えきれないですぅ~ ごめんなさい。


もうみんなのステキセンスったらぁ~~!

すっごいステキな空間になりました。



このメンバーの一員になれたことを
とても幸せに思えました。

あまりにもステキで
お昼を食べている時
この風景をじっくり眺めていたら嬉しさのあまり
一瞬涙がチョチョギレそうになりました(^^;


当日は*ageha*wreathさんとchoco woodさんの
陰でアタフタしていると思いますが
わたしなりに精一杯対応したいと思います。



24日「野の店」でお待ちしております。





最後に一番お気に入りなところ・・

a0154649_17565389.jpg
[PR]
by wataboushi_rue | 2011-11-22 00:00 | お知らせ。