<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Page.514  *Page500 ありがとう プレゼント~*

えっと、こんなふざけたblogが
500ページを超えることができました。

ありがとうございますぅ~ m(_ _)m

blogを続けていられるのは
自分の気持ちを吐き出すことが第一なのですが・・(^^);
なによりココに遊びに来てくださる方がいてくださるからこそ
続けらる!と思っています。

そこで・・

二名様と
なんともまぁ数は少ないのですが~(申し訳ありません・・)
感謝の気持ちを込めまして
プレゼント企画をさせていただきます。




*さくらコース*

ルームシューズとコースターのセット

a0154649_1012784.jpg





















*すみれコース*

ほっこりバッグとシュシュのセット


a0154649_101368.jpg




















こちらをご用意させていただきました。


応募は
鍵コメで結構です。

あ、メールでもOKです。


・どちらかのコース
・お名前(HN)
・お持ちでしたらURL
・よろしかったらなにか一言

をお願いします。






いつかプレゼント企画をやってみたいなーと思っていたのですが
応募してくれる方がいなかったら笑っちゃうよな~
なんてチラと言ったら
意外と食いついてくださる方がいらっしゃったので~(サンキューゥ!)
思い切ってやってみることにしました(^^ゝ

そんなことを言いながらも自信もないので
早め締め切りの4月1日(月)までとさせていただきます。
誰もいなかったら
ひとり笑いながら
速やかに削除させていただきますぅ(^^ゝ

初めましての方も大歓迎です、
なにかのきっかけになってくれたらいいな~なんて思っております。

応募のコメントに対しての返信はしませんので
ご了承くださいませ~。

URLをお持ちの方には後日遊びに行かせていただきまーす(^^)v




ではでは、ご応募お待ちしておりまぁーすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-28 10:11 | お知らせ。

Page.513 *3月の陶芸教室*

今日は陶芸教室でした。

まず出来上がったもの

a0154649_1615784.jpg




















やたら丸っこい小どんぶり

本日作ったものは
ご飯茶碗(大)

a0154649_16155288.jpg























ご飯茶碗(小)

a0154649_16164222.jpg























余った土で
大きめのお皿・・・

先生の作品のまねっ子して
変わったかんじの片口にしてみました(^^ゝ

a0154649_16173860.jpg























今日は春休みで
なによりも陶芸を楽しみにしていた娘も参加

a0154649_1618813.jpg




















うん、まぁまぁだね(^^;




と、いうわけで
カメラ戻ってきました~

時間見つけて
以前言った
500ページのありがとうプレゼント企画の用意しますぅ~。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-26 16:19 | 器。

Page.512  *サンサニ終了しました~*

雨か降るだぁ~降らないだぁ~微妙だぁ~
わーわー言っていたサンデーサニーピクニック

桜吹雪が降っていました♪

なんか結果
一人、気合で雨を吹っ飛ばしてやった気分になってた~(^^ゝ


出発点だからこそお会いできる方や
懐かしい方々にも偶然お会いできたり・・
年に1,2度の出店にもかかわらず
回を重ねるごとに話も深くなっていったりで
サンサニに感謝、出逢いに感謝・・・
そんな気持ちでいっぱいでした。

改めまして
ホントにありがとうございました~m(_ _)m


昨日はねぇ~

まさかまさかのラブラジのてっちゃんやみのりんに会えただよ~

しかも
セッシャー侍も来て
わたしが口に手を当てて
驚いちゃったら
セッシャー侍も同じポーズをとってね・・・

おぃおぃ、真似すんなや!

笑顔いっぱいで
心の中で思いっきり突っ込んでやりました(^^ゝ

お隣さんとお向かえさんは
古道具屋さんという嬉しいポジションだったし
ほんとに楽しい一日を過ごさせていただきました。

ご一緒したぴくるすさん
SHIONさん
M's cafeのマキさん
ありがとうございました!

またサンサニに出店できるよう
今日から前に進みます。


 
昨日のブースや
お買い物の画像もUPしたいところなのですが
カ~~メ~~ラ~~~~がぁぁぁぁあぁぁ~~~

明日、取ってきまぁ~すε=┏(^-^)┛




a0154649_1582820.gif





SHIONさん Rayさん 画像期待しています(笑)
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-25 14:54 | お知らせ。

Page.511  *サンデーサニーピクニック*

相変わらずカメラなしで
しょぼくれておりますが・・(^^;

本日予定通り
サンデーサニーピクニックが開催されるようです!

お天気がねぇ~
ほんとに微妙ですが
わたしの出発点である
静岡に出店できることが
とても嬉しくて楽しみで・・

いろんなご縁に感謝しながら
本日オグシ神社でお待ちおりまぁすm(_ _)m
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-24 06:13 | お知らせ。

Page.510  *お忘れ物日和*

本日、母にカット&パーマ&カラーを頼まれて
実家に行ったのですが
パーマ液を忘れてしまいカットだけになり
(パーマ後にカラーをするのでね)
そして大切な
カメラを忘れてきてしまいましたー

この次実家に行くのは
来週の陶芸の時になると思われるので
しばらくカメラなしの生活ですぅー( ;゜Д゜)


手元にカメラがないだけで
こんなにもテンション下がるなんてーー・・・

なんか撮って
blog更新ができなくなるだなんてーー・・・


って、どんだけオタク!?




パーマ液は忘れるし

カメラは忘れてくるし
(ついでに水筒もね)

久しぶりに出店予定の
日曜日のサンサニは雨マークがチラついているし

なんか凹んでくるなー・・・・・


でもね、
自分で言うのもなんだけど
前向き精神なんで

日曜日は
なんとか気合で雨なんて吹っ飛ばしてやるよっ!







・・・・・気合じゃあ・・・・無理・・・・・だろうなぁ・・・・・・_/ ̄|〇
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-20 17:15 | ひとり言。

Page.509  *ルームシューズ*

量産は苦手なんだけど

波に乗り出すと
楽しくなってきて
こんなんなりますぅー えへ(^^ゝ


a0154649_11333367.jpg
























日曜日の
サンデーサニーピクニックに持っていきま~す☆



お天気が微妙なかんじですね、、、

出れて年に1,2回の出店なんで
晴れてくれるといいな~~・・・。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-19 11:36 | 手しごと。

Page.508  *ダコさん*

春休みが近付いてきて
先週末からお弁当作り・・・・


キャラ弁は作らない派。

「派」とか偉そうに言っちゃっているけど
ただ面倒なだけ。ケケケ・・・(^^;;


そんなことに
気付いちまったのかどうなのか
娘に

「お母さんタコさんウィンナーとか作れないのぉ?」

とちょっと上から言われたもんだから

「バーカ言っちゃけいないよー
 できるに決まってんじゃんっ!」

一応、あたしゃー
手作りが得意っていうポジションにいるんだからねっ!(--;)

で、作ってみたら・・
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-18 11:14 | ひとり言。

Page.507  *すぐやる課*

昨日はかわゆい子たちをスカウトしに
ちょこっとあゆむちゃんちに

sakamichiさんも来ることになり
「すぐやる課」の会合!?なーんて思ってたんだけ れ ど


あゆむちゃんちに来るや否や
sakamichiさんの鼻息が急に荒くなる・・・・

なぜなら

a0154649_1128266.jpg




















水槽の中の子たちに興奮状態のsakamichiさん・・・・


a0154649_11283016.jpg





















あゆむちゃんのおNEWの双眼鏡で野鳥を眺めるsakamichiさん・・・・






恐竜図鑑や昆虫図鑑をニコニコ見ながら語りだし

そして鳥について
語り合うあゆむちゃんとsakamichiさん・・・・




a0154649_11301735.jpg





















えーーっとーーー・・・・今日はなんの集まりでしたっけ?(^^;








昨日はたいっへん申し訳なかったのですが
いただくものだけいただいて
作業に戻るために
早々に撤収させていただきました~

ごちそうさま~。。。

ごめんなさいぃ~。。。






で、

スカウトしてきた子たち↓


a0154649_11311841.jpg

















三輪車・・・・


a0154649_11313938.jpg















カメラ・・・

他にも一輪車やスコップ、ペンチ・・
数は少ないですがいろいろあります~

ありそうでない、
いい意味で完璧過ぎないところに
わたしが惚れてしまいましてぇ~(^^ゝ
無理やり(!?)
サンサニに連れて行こうと思っています~♪

ちっちゃくてめっちゃかわゆいです(^^)
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-15 11:37 | おでかけ。

Page.506  *サンデーサニーピクニックに出店*

次回のサンデーサニーピクニック
tetteでご一緒しているぴくるすさんSHONさんと出店させていただきます~。

a0154649_1254699.jpg




















写真はほんの一部ですが・・・

まぁ、いつものかんじですぅ(^^ゝ

まだもう少し時間もあるので
お洋服やおもしろいモノも持っていく予定です。

また追々お知らせしていきますネ、




静岡のみんなぁ~

きぃ~~~てぇ~~~~~~っ!





a0154649_12314857.gif





さて、

以前チラっと言った
「500pegeありがとうプレゼント企画」は
サンサニ↑が終わったら行う予定でーす。

よろしくお願いします☆
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-13 12:08 | お知らせ。

Page.505 *業務連絡*

メールフォームよりメールをくださったSさま。

何回かメールを送っているのですが
うまく送れないようですぅ・・・。

お手数ですが
もう一度メールいただければと思います。

↓鍵コメでも結構です。


どうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by wataboushi_rue | 2013-03-12 10:59 | お知らせ。