Page.634  *お出かけの巻 Ⅰ*

ちょっと出遅れました~(^^;

日曜日はご存知の通りアートクラフトフェアに
行ってきました。

a0154649_15134520.jpg
我らが「野の店」さん

出遅れたため棚にはモノがな、ない・・・

ディスプレイの上手さはさすがだね~。

a0154649_15150870.jpg
水島さんのブース

もう慣れたもんですな。

水島さん元気そうでよかったぁ~。


そしてacoちゃん

a0154649_15173446.jpg
acoちゃんの三日月のネックレスをお持ち帰り♪

ステキな写真で見ていたものが
自分の手もとにあるってなんだか嬉しい~♪

毎日付けてますヨ。


実はクラフトフェアーに行ったのが初めてのわたし(^^ゝ
さすがとてもステキな作品を作ってる作家さんばかりで
グルグルグルグル・・・無駄にウロウロしてた(^^;
とても勉強になりました。

「野の店」メンバーのyukaちゃんやyu-yu-さんにも会えたり
一緒にお仕事をさせていただいているTさんにもお会いできて
嬉しい楽しい一日でした~。

いつか・・・わたしも・・・出てみたい・・なぁ~


夢はでっかく!


[PR]
# by wataboushi_rue | 2013-12-10 15:24 | おでかけ。

Page.633  *パッチと耳が・・・不調でやんす*

パッチのバッグを作り隊!

昨日の様子・・・



 
a0154649_13223440.jpg

このまま授業参観へ。


そして今日・・

a0154649_13225294.jpg

う~~む・・・決まらん・・・

まぁ、そんな時もある。

と自分に言い聞かせ


耳鼻科へ・・
[PR]
# by wataboushi_rue | 2013-12-06 13:42 | ひとり言。

Page.632 *ショルダーバッグ*


カトルファムさんからのリクエストバッグができました。

a0154649_10125533.jpg


こちらと・・・

a0154649_10132670.jpg
こちら。

こちらは丸底になっていて
底はネイビーの革を使用しています。

中学のバザーに連れていってもらいます♪

1年に一度なんだけど
待っていてくれる方がいるそうで・・・

嬉しいかぎりです~。

ありがとうございます~。




実は昨日
このバッグたちに合う
手持ちの革がなかったので
仕入れに行ってきました。

ついでにヤスリがほしかったのですが
いつものおじさんが
「100均のヤスリでもいいよ~
 かまぼこの板にくっ付けてやるといいんだよ」
と相変わらず商売っけのないこと教えてくれました。



そうなんだよねー・・
頭を柔軟に働かせないとダメなんだよねぇ~・・

このところのわたしはどーも考え方が固い・・
一辺倒な考えしかできないから
すぐにキィィィーー!ってなってた。

いろんな方向から物事を考えられるようにならなくちゃ(´ヘ`;) 



昨日も商売っけのないおじさんから
ひとつ学んだ気がしました。

サンキュー。


[PR]
# by wataboushi_rue | 2013-12-04 10:27 | 手しごと。

Page.631 *鬼反省ちゅー*

昨日は一日中怒ってた。

こたつに首までガッツリ入っているのに
やたら「さみ~さみ~~」とうるさい夫に。

とっとと宿題をやっつけず
ランニングとパンツになり
「暑い暑い・・・」とやかましい娘に。


なんなんだ!この家は。


あたしゃ 寒かろうがなんだろうが
ご覧の通りに朝から家事をやっつけているんだYO!
家事に休みはないんだYO!
YO!YO! 金くれYO!(←ラップ?)



夜9時半を過ぎても
お風呂に入ろうとしない娘と夫に

「明日、学校でしょ!考えなさいっ!」

と一発雷落として
怒りつかれて撃沈した。


エンチョーでワンコたちを
眺めているときが
昨日一日の中で一番穏やかで
自分で言うのもなんだけど
いい表情だったんだろうなぁ~と思う(^^;



はぁーわたしが間違っているのか、
集団生活が苦手だからか、
人間が小さいのか、
もっと寛容になればいいのか、
よくわからんまま
昨日買ったクロッカンを食べながら
PCパチパチやっとります。

はぁー

みんなが帰ってくるまでに
リセットしなくっちゃ・・。

a0154649_11550361.jpg



*****************************************************




すみません、また私信です。


+e.e.s.aさま+

メールありがとうございます。
了解しました。で、一つ質問です。
肩紐が80センチということはメッセンジャーバッグのような
使い方・・ということですか??
それと、もしよろしければ
製作中もいろいろ伺うかもしれないので
アドレスを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。


+Yさま+

メールありがとうございます。
タグはずしてください(笑)
あ、コメントは
削除用パスワードというところがあるのですが
そこが入力されてないのでは??
と思います。
いつでもコメントお待ちしております(^^)v

[PR]
# by wataboushi_rue | 2013-12-02 12:10 | ひとり言。

Page.630 *思い出*

モモが死んでしまって今日で3週間が経ちました。

家族それぞれがモモの夢を見ていたり
娘の絵にはたびたびモモが描かれていたり
家族だったんだなぁ・・
無事に天国に着いたかなぁ・・
寒くないかなぁ・・・

うぇ~~~んっ(T T)




で、
先日の娘の絵


a0154649_18121338.jpg
やっぱりモモがいる・・



前から 
お母さん・・わたし(娘)・・お父さん・・・
だそうで。

・・ん?

チョ、チョイチョイチョイチョイ・・ おぃ、こらっ、
あたしっ!半分っ!!残念ーっ!!!

[PR]
# by wataboushi_rue | 2013-11-30 18:15 | ひとり言。