人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.051 *重ね着お洋服* Page.049 *お友達バッグ* >>

Page.050 *多肉ちゃん*

ちょこっとご無沙汰しておりました。

好きな言葉は「塩バター」こんにちはRUEでございます。


かわいらしい形のちっちゃなアルミ缶を見つけたので
多肉ちゃんを植えてみました。


Page.050 *多肉ちゃん*_a0154649_14303679.jpg



好きになるお店には必ず多肉植物があって
そこからわたしも多肉好きになったのですが
特に好きな多肉ちゃんが一番手前に写っている「ハムシー」という名前の多肉。

緑の葉っぱの周りが赤くなっていて
起毛でふかふか・・


見ているだけで幸せ気分になるのです(´ー`)


ここんとこ、お天気が不安定ですね。
太陽が出ているときは
お外に出して日光にあててあげてください。



こちらは明日SEISHINDOUさんへお届けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
by wataboushi_rue | 2010-05-24 00:00 | たにく。
<< Page.051 *重ね着お洋服* Page.049 *お友達バッグ* >>