人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.060 *負傷の日* Page.057 *リネンのざ... >>

Page.059  *モスグリーンのバッグ*

先日のびっくり画像をご覧になった方々・・
どうもどうもごめんなさいね~(^^;


あれは美容師一年目の忘年会。

確かキョンシーが流行っていて
その真似をやったような・・・??


まぁとにもかくにも
おしゃれ番長というよりもおばけ番長本日二度目の更新です、こんにちは。


今年はお洋服作りをがんばるゾー!という意気込みはどこへやら!?
ひとりバッグブームです(^^;

モスグリーンのワンハンドルバッグを作りました。

Page.059  *モスグリーンのバッグ*_a0154649_12261394.jpg


ポイントは大幅なレースだけ
あとはシンプルにシンプルに・・・。



今年は1dayshopに向けて製作するのと平行して
去年ピーテーエーのお仕事がてんこ盛りで
委託が満足にできなかったので
そちらもがんばってゆこうと思っております。



こちらも先日のバッグと一緒に
近日中にSEISHINDOUさんへお届け予定です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by wataboushi_rue | 2010-06-14 00:00 | 手しごと。
<< Page.060 *負傷の日* Page.057 *リネンのざ... >>