人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.071 *小物週間* Page.069 *デニムのビ... >>

Page.070 *記録として*

こないだsakamichiさんが自分のタイムスケジュールを書いていたのでわたしも真似っこ~

*娘小1現在のタイムスケジュール*


AM 4:30 
        ・この間に起床  起きてすぐに洗顔
AM 5:00 ・化粧
         (まず愛犬のお散歩があるんだけれど 以前すっぴんで出かけたら 
          肌がひどいことになった(泣) お化粧品屋のお姉さんにわたしの場合
          絶対に化粧をして出かけないとダメーっ!と言われた・泣)
        ・愛犬のお散歩 
         (娘が幼稚園の時はここで2~30分くらいのウォーキングだったんだけれど
         小学校になったら時間がないので愛車(チャリ)で5分くらい
         夏過ぎたら、みんなを送り出した後ウォーキングしようかなーと考えちゅー)

AM 6:00 ・着替え→朝食&はたらくおじさんのお弁当の準備

AM 7:00 ・娘小学校へ出発
        ・お弁当仕上げ

AM 7:30 ・働くおじさん出動
        ・洗濯&掃除

AM 8:00 ・食器洗い→洗濯物を干す

AM 8:30 ・朝食
         食後のコーヒーを飲みながらPCを開きblogパトロール(この時間好き♪)

AM 9:00 ・blogパトロールが終わり次第作業開始
         (この時間が一番手が動くし作業が集中できる)
               
AM 11:00 だんだん作業のペースが落ちてくる・・・
         お買い物や郵便局へ出かける用事があるときは外出

PM 12:00 お昼休憩(昼食&blogパトロール&更新)





とまぁ、午前の部はこんなかんじ。


今日はここまで、
午後の部は来週発表しまーっす(^▽^)ノ




・・・って別に知りたくない?(^^;
by wataboushi_rue | 2010-07-02 11:59 | ひとり言。
<< Page.071 *小物週間* Page.069 *デニムのビ... >>