人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.075 *宗教の人たち* Page.073 *記録として... >>

Page.074 *デニム&ボーダー*

デニムは昔から大好きなんだけれど
それに加えて最近デニム&ボーダーがマイブーム。

カードケースをデニム&ボーダーで作っていたら・・・

あらっ、これイイ!と思い
おそろのちょこっとバッグも作ってみました。

Page.074 *デニム&ボーダー*_a0154649_121354100.jpg


このバッグ、
実は今愛用中のお財布にちゃっかりサイズを合わせて作ったので
ものっすごく自分で使いたいのですが・・・
ここはぐぐぐーと我慢して1dayshop用にします。

なら自分のお財布にサイズ合わせるなよ~~~ってかんじですね(^^;
スミマセン・・・スミマセン・・・スミマセン・・・・・。



そうそう、
1dayshopと言えば
先日お会いしたぴくるすさんhonohono♪さん
参加された1dayshop「tette de KICHI TO NARU」にお邪魔虫させていただきました~♪

すっごい人でまぁ~びっくり(@_@)

そんな情況に慣れてないわたしはわけもなくド緊張(; ̄▽ ̄)

その中でお客さまと笑顔で対応しているお2人は
とても輝いて見えました☆


帰宅して・・

娘と働くおじさんはプールへ行ったので
わたしは一人作業できたのですが
いつもと違ったパワーが・・・・

あぁそうそう、

中学の頃
わたしはソフトボール部だったのですが
他の学校の試合風景を見た後の練習は
やけに力が入ってしまっていた・・
そんな懐かしい気持ちがよみがえったりもしました。

単純なんです(笑)





お買い物をしてもれなくもらえるカブトムシちゃん
Page.074 *デニム&ボーダー*_a0154649_12265079.jpg


「カブっち」です

・・・たまごっちの仲間か?(笑)


今日、娘が帰宅したら
一緒にちゃんとしたお家を作ってあげようと思います。




カブトムシ担当のぴくるすさんのご主人も
「あっれ~?当たりがなかなかでね~なぁ~」
なんて言いながら
とても輝いて見えましたよ(´ー`)
by wataboushi_rue | 2010-07-12 00:00
<< Page.075 *宗教の人たち* Page.073 *記録として... >>