人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.091 *作業場* Page.089 *プルオーバー* >>

Page.090 *秋色シュシュ*

う~~~ん・・・なんとなく秋!?
そんな今日この頃ですね。

ここにきてなにかを感じとったらしい我が家の扇風機、
弱にしておいても
勝手に弱→中→強になってしまい
最終的にまるで最後のあがきのように
わたしにゴゥゴゥと風を送ってきます。

空気読めやっ!・・つーか、おまえも秋を感じとれっ!!

扇風機のところに誰かいるみたいで気持ち悪いです強風の中からこんにちは~





秋色シュシュを作りました。


Page.090 *秋色シュシュ*_a0154649_1236594.jpg



先程ローマンワンピース(ブラウス丈)とプルオーバーと
ストールとこちらのシュシュをSEISHINDOUさんへお届けしてきましたので
どうぞよろしくお願いします~



それはコチラです。

わたしはお笑いが好きなので
blogパトロール中に
たまたまお笑い芸人ランキングで1位だったので見てみてら・・・ハマった(笑)

笑うことが好き
人が笑ってくれることが好き
笑いジワが好き
失敗を笑いで吹き飛ばせるパワーが好き
好きな理由はいろいろあるんだけれど
お笑い芸人さんたちも
舞台の上ではバカやって見せているけれど
その陰ではお客さまを楽しませるために
一生懸命ネタを考えて
かまないように必死に練習して
時には相方とぶつかってみたりして
いろんな葛藤ともがきながら
舞台に上げればまたバカになってお客さまを笑わせる。

そのギャップもまた好きなのねん。



時々クスっと笑って休憩休憩・・。
by wataboushi_rue | 2010-09-10 00:00 | 手しごと。
<< Page.091 *作業場* Page.089 *プルオーバー* >>