人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.101 *カトルファ... Page.099 *カードケー... >>

Page.100 *ボーダーパッチのコースター*

なんとっ、今週はblog皆勤賞☆

まぁ~珍しい・・と思ってカレンダーを見たら
早いもので
もう10月なんですねーこんにちはRUEでございます。

この一週間ほんとに珍しいことなんだけど
毎日ミシンの前にいました。

ここまでくると
日々の活動はもはや趣味ではなくて
お仕事なのかなぁ・・・と思うわけですが
それって自分の気持ちの持ちようなのかなぁ・・・



さて、

昨日はボーダーパッチのコースターの日

Page.100 *ボーダーパッチのコースター*_a0154649_12151295.jpg


細くカットした布を繋ぎ合わせて
一枚のコースターにしていくので
一日やってできたのは10枚。

でも楽しいので
また新しい布が入ったら
その布を追加して
違うニュアンスのコースターを作りたいと思います。

こちらもショップに並べる予定です。



Page.100 *ボーダーパッチのコースター*_a0154649_12223224.jpg




さてさて

今日で100ページです。

ほんとはプレゼント企画でも・・・と思ったのですが
普段あたくしココで毒吐くことがおおいので
そんなblogのプレゼント企画に
応募してくれる方がいなかったらカッコワル!と少々弱気になりまして
次回の200ページあたりでプレゼント企画をやってみようかな・・と思っております(*^m^*)


この先も
自分のペースを崩すことなく
マイペースに続けられたらいいなぁと思っています。




ここを覗いてくれる方に「ありがとう」を・・。

そして
これからも
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




                       *RUE*
by wataboushi_rue | 2010-10-01 00:00
<< Page.101 *カトルファ... Page.099 *カードケー... >>