人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.107 *試作とメモ* Page.105 *格闘バッグ* >>

Page.106 *発見*

中学くらいからかなぁ・・・

将来なりたい職業を考え出した。


パン屋さんか
美容師か
漫画家


漫画家は早い段階で諦めた(笑)

美容師は11年続けた。

パン屋さんは・・

実は今でもどこかで
パン屋さんの夢を持っている。

あ、パン屋というか
パン屋さんで働くこと。

そしてパンのもっと奥底の部分を勉強して知りたい。
(なんて、ちょっと大袈裟ですが・・^^;)

でも働くなら
天然酵母のお店で
なおかつ自分が食べて思わず「うまい!」って思えるパン屋さんで働きたい。


朝食はガッツリ食べないのでいつもパン食。

昨日スーパーで発見☆


女子はこういうの弱くね?(笑)

Page.106 *発見*_a0154649_12295184.jpg


紅茶の香りがしっかりついていて
とってもおいしいです。





・・・・あたしはいったいぜんたいどこを目指しているのやらぁー!?ε=┏(^-^)┛
by wataboushi_rue | 2010-10-19 00:00 | ひとり言。
<< Page.107 *試作とメモ* Page.105 *格闘バッグ* >>