人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.122 *夕焼けプレ... Page.120 *ハンガー* >>

Page.121 *自分のワンピ&斜め掛けバッグ*

昨日はSEISHINDOUさんのイベントへ
親友Kちゃんとお邪魔してきました~♪

たっくさんのステキ雑貨に癒されながら
Kちゃんとしゃべり倒し倒されながら
楽しいひと時を過ごし
今日からまた次の目標に向かって製作活動再開です。


納品が済んで
とりあえず自分のものを作りたくなって
納品させていただいたチュニックと同じタイプのものを
ナチュラルリネンで作りました。
そして今日は裁断済みだった
斜め掛けバッグを完成させました~

このバッグは1dayshop用です。

Page.121 *自分のワンピ&斜め掛けバッグ*_a0154649_12173819.jpg


作っても作っても
またなにかを作りたくなる・・・

恐るべし手作り病トライアングル
「手作り病」重症と実感_/ ̄|〇


いやいや・・
そんなことも言っていられませんっ

実は先日隣人Yちゃんと
来年予定の1dayshopの申し込みに行ってきました~

もし参加人数が多ければ
抽選になるということだったので
今ココではっきりとは告知できませんが
決まり次第お知らせできればと思っております。




好きなことができる幸せ
大切にしなくっちゃ・・。
by wataboushi_rue | 2010-11-25 00:00
<< Page.122 *夕焼けプレ... Page.120 *ハンガー* >>