人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.129 *お知らせと... Page.127 *海へ* >>

Page.128 *横長斜めがけバッグ*

夏ごろだったかな?
オーダー頂いて、ずぅーーっとお待ちいただいていたバッグを
やっと完成させました(すっ、すみませんm(_ _)m)

Page.128 *横長斜めがけバッグ*_a0154649_1137104.jpg


反対側はBWと花柄とナチュラルリネンになっていて
全部違う組み合わせになっています。


(お待たせしてしまってスミマセンでした~m(_ _)m)



Page.128 *横長斜めがけバッグ*_a0154649_11422722.gif



実は昨日は来年行われる予定の
1dayshopの抽選の日(参加人数が多ければの話)
早ければ今日に連絡があるかなーと思っているのですが
今のところ連絡なしです。


参加できるできないに関係なく
来年は少し外に出てみようかなーって思い始めています。

子どもができる少し前まで
ずぅーっとお客さまに見られる職業をしてきたくせに
その反動かなんなのか自分でもわかりませんが
まるで外に出ない活動をしてきました。

それはそれで良かったんだけれど
なにか始めたい
始めたいからには
第一歩を踏み出さないとなにも始まらない
そんな思いからの来年の抱負です。



そういえば
「ザ・ベストテン」で
中島みゆきとか松山千春とか
ぜ~~~ったい出ない
わたしの中での謎の人が
今ではバンバンTVに出て歌っているもんねー


お~っと、年代がバレるε=┏(^-^)┛
by wataboushi_rue | 2010-12-15 00:00 | 手しごと。
<< Page.129 *お知らせと... Page.127 *海へ* >>