人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.159 *お守り* Page.157 *ボーダーワンピ* >>

Page.158  「2011・3・11」

東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます・・。




わたしは生まれてからずっと海の近くに住んでいます。

今回の地震で生まれて初めて津波の怖さを思い知らされました。

それは当然
わたしだけではないと思います・・。

わたしが住む地区にも
地震発生時から
大津波警報が発令されていて
高台に逃げようかどうしようか・・

怖かった・・
ほんとに怖かった・・


実際に津波に合われた方々のお気持ちを考えると
心が痛くて痛くて・・
これ以上の言葉を探し出すことができません。



これから自分にできることはなんだろう?

それを探し出していきながら
少しでも被災された方々の力になれるよう
生きていきます。



被災された方々の
一日も早い復旧復興を
心よりお祈り申し上げます・・。

by wataboushi_rue | 2011-03-14 00:00 | お知らせ。
<< Page.159 *お守り* Page.157 *ボーダーワンピ* >>