人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.168 *イベン... Page.166 *SMAIL... >>

Page.167 *SHIONさんへ・・・*

SHIONさんへオーダーいただいた椅子カバーをお届けした際に
レジ横のスペースに
毎月のスポットで(exciteのブログでいうピックアップブロガーみないなかんじ?)
作家&お店紹介をする企画で
椅子カバーを作った作家紹介も兼ねて
作品を置いてみませんか?と提案されて・・
ちゃっかりのっかっちゃいました(^^ゝ

ちっこいものたちだけですが
今月いっぱいまでの期限付きで
置かせていただきましたので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page.167 *SHIONさんへ・・・*_a0154649_1254443.gif



シオンさんは
前回のtetteデビューがわたしと同じ(*^m^*)
ひとりお店のパン屋さんで
カフェにもなっていて
なおかつ雑貨も置いてあり
しーかーも愛車はミニクーパー☆

わたしの夢を
いくつも実現している方で
最初にそれを知ったとき
「なんてお方に知り合ってしまったんだぁ・・・」
とビックリしたと同時に
そんな方と知り合えたことが嬉しくて・・も~ぅ嬉しくて・・
しーかーも今度ミニクーパーでドライブ計画有り(ムフフ♪)



楽しい目標が目の前にあると
日々の生活を少しでも明るく前を向いてがんばれる・・。



Page.167 *SHIONさんへ・・・*_a0154649_12103852.gif
by wataboushi_rue | 2011-04-18 00:00 | お知らせ。
<< Page.168 *イベン... Page.166 *SMAIL... >>