人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.192  *変化* Page.190  *ほっこり... >>

Page.191 *カードケース*

昨日は一日雨でしたねぇ・・・

洗濯が思うようにできないのは
ストレスが溜まるけれど
それにしても
わたしは性格が暗いのかどうなのか!?
雨の日が大好き、
ミシンもそれに比例して好調で・・

カードケース
以前、たくさん裁断してあったので
昨日こんな作っちゃいました~


Page.191 *カードケース*_a0154649_11414059.jpg



えっと、
オーダーいただいた
二つを作ればよかったんだけど(; ̄▽ ̄)



残りは委託用にしまぁす(´ー`)ノ









小学校の運動会。

平日にやった小学校もあったみたいだけれど
うちは明日。

それはそうと

お弁当のおかずをどうしようか悩んで
裁断していても気が散っちゃって気が散っちゃって・・

昨日とはうって変わって
ミシンが思うように進まない(泣)


おにぎり?

サンドイッチ?

あれ?う?ウィ・・ウィッチ?(←横道!・笑)

いなり寿司?

ひゃあー困った!どうしよう・・・

なんちゃってハンバーガーとか作っちゃおうかなーとも思ったけれど

迷う迷う・・・




午後はミシンやめたーーっヽ(´Д`)ノ
by wataboushi_rue | 2011-06-03 00:00 | 手しごと。
<< Page.192  *変化* Page.190  *ほっこり... >>