人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.203 *カードケース* Page.201  *スタイ* >>

Page.202  *デジカメケース*

次、出させていただくイベントに向けて
デジカメケースを作りました~

Page.202  *デジカメケース*_a0154649_11291150.jpg



ボーダー、チェック、ボーダー、チェック・・

パ~ポ~、ネイビー、ナチュラル、カーキ・・


好きなものは揺るがない!(申し訳ございません・・m(_ _)m)



先週の土曜日の夕方のこと、


夕方、「ピ~ンポ~ン♪」

誰かと思ったら近所のおばあさん、

おばあさんの手には
タッパーに入ったスズメのヒナが・・

おばあさん:「これね(スズメ)うちのところに落っこちててかわいそうでかわいそうで・・・

        あんたっちで飼うなりなんなりどうにかしてくんない?」

わたし「(えぇ!?いーきーなーりーーー!?)
     いやぁ~・・・でも・・・これはわたしには・・・どうにもできませんよぅ~~」

おばあさん:「でもねぇ~ かわいそうじゃん~」

わたし:「そりゃそうですけどぉ・・・」

おばあさん:「うちじゃあ ほら、猫がいるからぁ・・・・」

わたし:「いやぁ~ うちにも犬がいるんですけどぉ・・・」

おばあさん:「ぃやっ、猫と犬じゃあ違うじゃんっ!」


ぉ?、そうくるかいっ!(ー_ーメ)


でも、どう考えてもこれを受け入れることはできないと判断し
なんとかお断りをするとわたしに背を向けながら

「あ~ぁ、このまま死んじゃうのかなぁ・・・かわいそうにかわいそうに・・あぁ~あ・・はぁ~」って
ぶつぶつ言い残しながら帰って行ったんだけれど

これって、どう思いますぅ?(´△`)


なぁーんか、すっごいおばあさんにもスズメのヒナにも悪いことをしたようで
心になにかが引っかかって・・スッキリしなくて・・


もっといい対処法もあったんだろうけれど


いきなりスズメのヒナ持ってこられてもぉ・・ねぇ?





いろんな人がいるなぁ~もぅヽ(´Д`)ノ
by wataboushi_rue | 2011-06-27 00:00 | 手しごと。
<< Page.203 *カードケース* Page.201  *スタイ* >>