人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.213   *始動!* Page.211  *tett... >>

Page.212  *始動予定とおたふくちゃん*

台風ですねぇ~


土砂崩れや堤防が壊れたり浸水したり・・

これ以上の災害が起こらないことを祈ります・・。



tetteが終わり
どこかピーンと張り詰めていたものがなくなって
昨日は次の作品の裁断と
作りかけのものを完成させたものの
なんとな~く気分的にダラ~ン・・・


今日からまた気を引き締めて
次の目標に向かって始動しよう!と決めたのに
今日も結局昨日以上にダラ~ンとしちゃってますぅー(昼寝×2)(←こ、こらっ)

ま、休めるときにたっぷり休んで
また新たな目標が目の前にチラついているので
明日から
次の目標に向かって走り出そう!

Page.212  *始動予定とおたふくちゃん*_a0154649_1413031.jpg


去年、近所でパクってきたいただいてきたおたふくちゃんが
花を咲かせてくれました♪

かわゆいですぅ~


道端のあじさいは枯れてきているのに
我が家のおたふくちゃんはこんなかんじで
出遅れぎみ・・・


ちょいちょい出遅れぎみな自分の人生と
雨が好きなところと
まぁるくぷっくりしているところが
なんとなく自分とかぶる気がしたり・・・ぷぷぷ(←笑っている場合じゃないゾ!)

ダイエットも継続ちゅーε=┏(^-^)┛






やっぱりあじさいには雨が似合うね・・。
by wataboushi_rue | 2011-07-20 00:00 | ひとり言。
<< Page.213   *始動!* Page.211  *tett... >>