人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.269 *イベント... Page.267 *搬入* >>

Page.268 *野の店終了いたしました*

昨日の「野の店」無事に終了致しました。


たくさんの方にお越しいただき
とても感謝しております。

ありがとうございました。


短い時間でしたが
とても中身の濃いモノに思えました。




choco wood さん・・

Comehomeに載っちゃうセンスはさすがです☆
板壁をバンバン作っちゃう行動力はそりゃあ見事なもんでした。

インテリアの素敵センスを伝授していただきたい(^^ゝ


agehaさん・・

搬入の時に作品たちを眺めながら
なにげにお花をちょこんと飾ってくれるセンスがたまらない^^

やっぱセンスがなくちゃ
あんなかわゆいリースはできないよなぁ・・と実感しました。



水島圭子さん・・

作品がどれも温かい。
マグカップを購入させいただきましたが
手作りの温かさが伝わってくるよう・・やっぱプロです。
これから作業の合間のイップクがますます楽しみになりました♪



かねやんさん・・

手作りってもっと自由で
もっと好きに走っていいんだなぁ~って、
「個性」ってモノを教えられた気がしました。



山田製茶さん・・

明るい^^
たくさんお買い上げいただいて嬉しかったです♪
シフォンケーキを買いそびれたので~(泣)
是非またお会いできることを熱望しております(^^ゝ



オトワファームさま・・

お野菜の味が濃い!
感動しました。


フジモクスタッフさま・・

この度はほんとにお世話になりました。
実は当日現地までの道のりに自信がなかったのですが
それはそれは遠くから現地までの看板が立ててあって
運転しながら涙がチョチョギレそうになりました(^^;
こんなところまで丁寧なお仕事っぷり・・
お家を建てるときの丁寧ぶりが想像できました。




みなさまお世話になりました。

ありがとうございました~





外に出ることが
まだまだ不慣れで
わたしの中でなんとか克服したいところなのですがぁ・・

「野の店」という
とてもステキなお店に出させていただいて
またなにか一つ前に進めた気がしています。







Page.268 *野の店終了いたしました*_a0154649_11361047.jpg

by wataboushi_rue | 2011-11-25 00:00 | お知らせ。
<< Page.269 *イベント... Page.267 *搬入* >>