人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.303 *久しぶり... Page.301 *革の三つ編... >>

Page.302 *またまたちょこっとバッグ*

普段、わたしはかれこれ12,3年は乗っているであろう
おんぼろ車に乗っている。

12,3年も乗っているから
2割くらい(?)壊れているところあるんだけれど
気をつければ走る分には支障がないので
ほっらたかしで乗っている(^^;

しかし忘れん坊なので
どことどこが壊れているかすーぐ忘れちゃうのねー


そんな中
昨日の嵐の日の朝
娘とご近所のお友達姉妹の3人を乗せて
おんぼろ車で小学校へ送ってあげた。

なるべく入り口の近くまで乗せて行ってあげ
車から降りて
雨風が吹き荒れる中で
よろよろしながら無理にでも傘を差そうとしている子たちに
助手席の窓を全開にして

「びちょびちょになっちゃうから 
 そのまま走っていきなさーいっ」


と思わず叫ぶ・・

走っていく子たちの背中を見ながら
まったく・・やれやれ・・と思いながら窓を閉めようとしたら

・・(( ;°Д°))!

ジョシュセキノマドコワレテルジャン
シメヨウトシテモウントモスントモイワナイジャン
ソトワアラシジャーーン!

子どもよりテメ~がビッチョビチョ_/ ̄|〇RUEでございます。


あっ、こんにちは~


「野の店」バッグ週間第三弾です。

またまたちょこっとバッグです~


Page.302  *またまたちょこっとバッグ*_a0154649_1322965.jpg























光って見えにくくなっていますが
フタの部分にちょこんと
持ち手の部分に革を使っています、
持ち手の革は取り外し可能ですよ。

大きさは
またまた長財布が入るくらい・・


Page.302  *またまたちょこっとバッグ*_a0154649_13231435.jpg














このくらいの大きさのバッグ作りが好きなもので・・す、すみません~(^^ゝ



バッグ作りは一旦おわり。

来週は小物作りに取り掛かる予定です~。
by wataboushi_rue | 2012-02-08 00:00 | 手しごと。
<< Page.303 *久しぶり... Page.301 *革の三つ編... >>