人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.310 *小物入れ* Page.308  *小物と今... >>

Page.309 *アームピンクッションと試作*

アームピンクッションを3つ作りました。

これ、作るの大好きなんです~

そして、わたしの作業中にはかかせないアイテム~(と宣伝^^v)

Page.309  *アームピンクッションと試作*_a0154649_7595973.jpg


















一緒に写っている雰囲気の良いカゴは
abieちゃんこと隣人Yちゃんからいただいたモノ・・
十数年前にカナダで購入したそうで雰囲気も良いし

「これ使う?!」

のお言葉に喜んでいただいてしまいました~♪ 

中古好きです(^^ゝ 


どの作品に対してもそうなのですが
この作品にはどのボタンが似合うかな・・としばらく悩むのも
楽しいひと時

今回はこんなかんじになりました。

Page.309  *アームピンクッションと試作*_a0154649_86989.jpg














木と花と・・

「野の店」のイメージでボタンを選んでみました。


おぉ~っと、手にうっすら

「コンビニ」(コピーをとる)

「2時15分」(娘の帰宅時間)

の文字がぁ・・・ハハ・・ハハハーっ!(←笑ってごまかす・(^^;)



そ、そして、次の作品の試作を・・


Page.309  *アームピンクッションと試作*_a0154649_8111535.jpg


















小物入れです。


ゆる~く作ろうか、カッチリ作ろうか悩み中~(^^;





「体調が落ち着くまで、しばらく家においでよ」

と言うことばに

「仕事がぁ・・」

とか

「ゴルフがぁ・・」

とか

「暇だしぃ・・」

とぐちゃぐちゃ言う母・・

まぁ、母も中途半端に体調が悪いので
どーも決断できないみたい

でもこっちは心配で
きが気ではないので
なにかあった時のために
携帯を買ってあげました。




昨日そのことを伝えると
嬉しそうに「ありがとう」と。



今まで事あるごとに
助けてくれたり
力になってくれた母

母親ってそういうもの
って言ってしまえばそうなのかもしれないけれど

どんな形にしても
今までのご恩返しをしなくちゃって強く思う。



独立して
元気に日々を過ごしていることが
まず第一のご恩返しかもしれないけれど
ほんとの意味でのご恩返しは
きっとこれからなんだろうなぁ・・
by wataboushi_rue | 2012-02-21 00:00 | 手しごと。
<< Page.310 *小物入れ* Page.308  *小物と今... >>