人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.335 *しましまポーチ* Page.333 *春色ほっこ... >>

Page.334   *居場所*

Page.334     *居場所*_a0154649_11503553.jpg




心が折れそうになった時

「長い人生たまにはそんな時もあるさ」


と必死に自分に言い聞かせる。





ココに遊びに来てくださる
カメラ女子(笑)のお陰で
すっかりカメラ熱が上がってきちゃいましたぁ~ へへへ~っv(^^)v

前回もちょこっと言ったように
お花の写真が苦手~と気づいてしまった、、
その反面
空と空を切り取るのが好き・・です。

そんでもって
今日の一枚のように
昔の歌にもあったような
アスファルトに咲く~花の~~よ~~に~~~♪
なところを発見したり
それを切り取ったりするのも好き

大体が愛犬のお散歩中に撮ることが多いので

「ある日の空」から「おさんぽカメラ」に変更させていただきます。



ま、元々自己満足なblogなんで
どーでもいい話なんですが・・・一応(^^ゝ
by wataboushi_rue | 2012-04-13 00:00 | おさんぽカメラ。
<< Page.335 *しましまポーチ* Page.333 *春色ほっこ... >>