人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.362 *シュシュ* Page.360 *夕刻の楽しみ* >>

Page.361  *お宝*

ミュージシャンの「いきものがかり」が
昔、生き物係だったから今の活動名ということを
最近になり知りました。

だったら
わたしは「ロッカーの整頓係」ですっ!


・・・だからなに?






あっ、こんにちは~ 


先日隣人abieちゃんをカットさせていただきました
その中で

「午前中、実家の掃除してきただよ~」

「へぇ~そうなんだぁ・・・」

「棚の中に使ってないものがいっぱいで
 捨てようと思って今ココ(隣り)に持ってきてあるだよ~」

「なぁ~にぃ~?! 見せてっ♪ 見せてっ♪」

カットが終わって
速攻お宝探しへ・・♪

「いいよ~ 好きなだけ持ってって~」

まじで!?  ラッキーv(*^m^*)v



と、いうことで
abieちゃんちのご実家の古いモンたちをいただいちゃいましたっ♪

Page.361  *お宝*_a0154649_8233739.jpg




















ウッホホーイっ! ヾ(^▽^)ノ

お宝いただいちゃったのにぃ~
さらに夕方
だんなさまの出張土産かな?
こんな美味しそうなロールケーキまでいただいちゃって・・・



Page.361  *お宝*_a0154649_8252638.jpg




















もぉ~~ どこまでわたしを太らす気ぃ~?(知らんがなーー;)



いつもいつもありがとうございますぅ~m(_ _)m





奥の大きな缶には早速多肉ちゃんを植えました♪

Page.361  *お宝*_a0154649_11351796.jpg



























Page.361  *お宝*_a0154649_8273655.jpg
by wataboushi_rue | 2012-06-08 00:00 | ひとり言。
<< Page.362 *シュシュ* Page.360 *夕刻の楽しみ* >>