人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.391 *ボーダーバ... Page.389 *バッグイン... >>

Page.390 *お洋服*

来週の「野の店」に向けてお洋服を作りました。


とにかく夏は苦手なわたし・・

夏に着る服はいかに涼しいかが勝負なのですぅ

同じ気持ちの方がいてくれたら嬉しいなぁ・・と思いつつ(^^;
one’s oneさんのスイングプルを作りました。

Page.390 *お洋服*_a0154649_10562786.jpg



















裾は10cmほど長くしてチュニック丈にしてあります。
袖も少し長めに作りました。

首周りと脇の開きが大きいので
中に一枚着た方がよいと思います。

去年、自分用に作ってヘビロテで~す~

Page.390 *お洋服*_a0154649_119694.jpg




















↑「野の店」カラーのボーダーバッグも持って行きます~

そして、ネイビーチェックのギャザーキュロット・・

Page.390 *お洋服*_a0154649_11104444.jpg


















わたし、夏はこればっかり穿いてますぅ(^^;


Page.390 *お洋服*_a0154649_11114464.jpg



















結果、自分が着易い服を作ったってわけなのですがぁ・・

す、すみません・・(^^ゝ


どちらもゆったりひらひら涼しい一枚です♪
by wataboushi_rue | 2012-07-19 00:00 | 手しごと。
<< Page.391 *ボーダーバ... Page.389 *バッグイン... >>