人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.392 *小物入れ* Page.390 *お洋服* >>

Page.391 *ボーダーバッグとアームピンクッション*

今日は涼しい風が気持ちいいですねぇ~(^^;

エアコンの風とはまた違って
自然の風は作業がとってもしやすいですぅ~



さてさて、

昨日チラっと写っていたボーダーバッグと
アームピンクッションです。

Page.391 *ボーダーバッグとアームピンクッション*_a0154649_10554330.jpg

















バッグは長財布が入る大きさになっています。

ちょっとそこまで~って時に・・・。




今回の「野の店」は駐車スペースががっつりあるとのこと(嬉)

Page.391 *ボーダーバッグとアームピンクッション*_a0154649_10573920.gif





















野の店、近くにある平安閣(セレモニーホール新富士、パールベリーガーデン)さんの
駐車場を両日ともお借りすることができました。
こちらの駐車場からフジモクmono展示場までは徒歩4~5分。
駐車場ではフジモクスタッフさんが案内します。
展示場までの道もフジモクスタッフさんがわかりやすく案内してくれます。

展示場に荷物の積み込みスペースを用意しました。
荷物を持って駐車場まで歩くのは大変だと思いますので
スタッフに声をかけてもらえば、車をとりに行くまで荷物をお預かりしますので
お気軽に声をかけてください。

[駐車場]
パールベリーガーデン アンフィエスタ(結婚式場) 富士市川成島705-1
セレモニーホール新富士                 富士市川成島714

国一バイパス沿い 宮島東交差点付近



ここなら静岡方面からもとってもわかりやすいですよ~っ♪
by wataboushi_rue | 2012-07-20 00:00 | 手しごと。
<< Page.392 *小物入れ* Page.390 *お洋服* >>