人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.402 *先月の陶芸教室* Page.400 *夏休み中の... >>

Page.401  *またまたフリマへ*

言いたかぁないですけど毎日暑いですねぇ~

そんな暑い中
出来上がったオーダー品のお届けついでに
途中フリマに寄り道~(^^ゝ

いつもの古道具屋さんでお買い物♪


Page.401  *またまたフリマへ*_a0154649_8451715.jpg



















うさぎのシルエットがかわいかった本棚と
古い木箱とかわいらしい形のビンとあとはちっこいモノたちを・・・

古いちっちゃなカップには多肉ちゃんを一つずつ植えました。



「今度はどこ出ますぅ?」

「その次はどこ出ますぅ?」

「この近くではいつ出ますぅ?」

とやたらしつこい女に対し

「もぉ~、じゃあメール配信するよっ!」


と若干呆れ顔の古道具屋さん・・・(へへへ・・やったね(^^)v)





普段通りの作業ができないせいか

若干「わたしは、ほんとのほんとは何が作りたいんだ?」病にかかってますぅ・・

別に文句言う人はいないのだから
自由に作りたいものを作ればいい話なんだけれど
それがそういうわけにはいかない厄介な性分でして・・・


だけども
この先前に進むために
夏休み中に一つだけど必ずやっておこう!
という夏休みの宿題を見つけました。

またしっかりとした結果が出たら
お話しようかなーと思います。

普段の作業から少し離れたところで
自分を見つけなすこともまた必要なことかなぁ・・・と思って・・ね。



ゆっくりしっかりこの夏を乗り切ろっ。
by wataboushi_rue | 2012-08-06 00:00 | 古いモノ。
<< Page.402 *先月の陶芸教室* Page.400 *夏休み中の... >>