人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.456  *甘辛MI... Page.454  *アクセサリー* >>

Page.455  *古い缶の多肉たち*

古い缶に多肉ちゃんを植えました。

Page.455  *古い缶の多肉たち*_a0154649_11354144.jpg














寒くなってきて
紅葉してきました。

所々赤くなってきて
ほんとにかわいらしいです♪


最近多肉ちゃんとちょいちょい勝手にコラボしている
ワイヤー小物・・・

多肉ちゃんたちに
すごーくいいスパイスを効かせてくれます。

今回のも
サビサビの缶に挿しておいたら
い~ぃかんじに錆びてくれました。


また改めてご紹介させてもらおうと思っています。

ちなみに今日はその方は
小学校で焼きそば焼いています(がんばってぇ~~!)



あ、こちらは
来週になりました
「野の店」にお持ちします。

今度の野の店が
わたしの今年ラストのお店になります。

ラストのお店前だっつーのに
木曜日辺りから風邪っぴきぃ~(泣)


なんとか「野の店」までに
気合でやっつけますよ。



気合だっ! 気合だっ! 気合だーっ!(←やっつけ方間違ってますよ)
by wataboushi_rue | 2012-12-01 11:47 | たにく。
<< Page.456  *甘辛MI... Page.454  *アクセサリー* >>