人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.489 *うすっぺら... Page.487  *超大吉* >>

Page.488  *予定変更*

今日は実家で法事。

・・・の予定が
娘風邪っぴきで夫だけ出動
わたしは娘に付き添い急遽家で引きこもり(ぐすん)



その時の出来事は
なにかしら意味があって
そうなったと思う(ようにしている)

過ぎ去ったことを
グチグチ考えていても始まらない。

あれがあぁなったのも
あのことが今こうなっているのも
そして今こうしてわたしがパソコンパチパチ打っているのも
必ずなにかしらの意味があってのことだと思う。

そして
それは必ず明るい未来に
繋がっていることだと信じたい。

じゃないと
苦しくなっちゃう・・・時ってなぁい?

意味わかんないね。

いいの、こうして打ち込むことで
バランスとっているので・・・へへ~

ただこういう気持ちの時にすごく思うのは
近くにいてくれる人の大切さ。

ボヤけばコメントくれるあの人や
庭仕事していれば
話しかけてきてくれて
「大丈夫!大丈夫!」って
力強く言ってくれるあの人、
昔からずっと友でいてくれる
あの人やあの人
そして遠くでがんばっているあの人や
涙こらえて必死でふんばっているあの人

全部ひっくるめて
ありがたいと思う。

涙ちょちょギレそうになるくらいありがたい。

もしいつか逆の立場になったとき
その大切な人たちに
なにかしらの力を与えられるよう
前向いて生きないと・・・思う。


直接言うのは恥ずかしいので
ココで告るわ(笑)



それとはまた別に
子どもの無邪気な笑顔と笑い声って
余計なことを振り払い明るい気持ちにさせてくれる・・

ほんっとありがたい。

一生かけて神様に感謝。



なので肉まん食べながら
プリキュア観ているそこの子~~
早く風邪を治してぇ~~~

どこにも出かけられないのでぇー(結局そこぉ!?)

Page.488  *予定変更*_a0154649_10205752.jpg
by wataboushi_rue | 2013-02-10 10:36 | ひとり言。
<< Page.489 *うすっぺら... Page.487  *超大吉* >>