人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.541  *ミルクティー* Page.539  *あじさい* >>

Page.540  *ギャザーワンピとスヌード*

いつものチビ襟ギャザーワンピを
爽やかなかんじの色で
二着作りました。

Page.540  *ギャザーワンピとスヌード*_a0154649_127081.jpg

















来週ですね、「野の店」

こうなると
いつ緊張で手が震えだすかが問題なんす、

なので先週がんばりました(^^;;


あとは
三色パッチのスヌードを作りました。

Page.540  *ギャザーワンピとスヌード*_a0154649_12123531.jpg














無地だけのパッチは
お洋服が柄モノの時にいいと思います。

無地×チェックのタイプも
作っています。

それはお洋服が無地の時に
チェックが映えていいと思います。


暖色系も裁断済みです。




カトルファムさんと
SEISHINDOUさんからも
スヌードのオーダーがありまして・・・・


カトルさん

次回の陶芸の時までに
持っていけるようにします。

SEISHINDOUさん

近日中にお届けします。


ありがたいです。

がんばります。


あと
ルームシューズも作る予定でいます。

ぶつぶつ交換市のブツもどうしようかな~?

まだ決まってなーい・・(滝汗)




とりあえず
明日はボッサボサな髪をなんとかしてきますぅー へへ(^^ゝ
by wataboushi_rue | 2013-05-20 12:21 | 手しごと。
<< Page.541  *ミルクティー* Page.539  *あじさい* >>