人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.565 *贅沢... Page.563  *夏シュシュ* >>

Page.564   *宿泊訓練へ*

まぁーたご無沙汰しちゃいまして(^^ゝ


いろいろあった日々だったのですが
とりあえず本日娘宿泊訓練に出かけました。

場所は小学校(近っ!)


いろいろ心配事をあげればキリがないけれど
なるようになるんです。

すぐ近くにいて
すぐに助けてくれる親から少し離れて
自分たちの力でなんとか乗り越える

それが訓練なのです。


そんな娘・・・

出かける前に手紙を書いてくれました。

Page.564   *宿泊訓練へ*_a0154649_8262165.jpg


















え~~~~っと・・・・・

まず一言いいですかぁ?



「あそさ」ってなにぃ?



それと・・・・

「トモコレやっといて」って
軽く書いてありますが
あたくしゲームはできませんが?(--;)



「さみしい」

うん、そらそーだ。

どちらかというと
べったりな親子だもん(^^;

それも訓練、


みんなでワイワイキャーキャーやっていれば
そんなことなんて忘れちまうよ、きっと。

夜も疲れてバタンキューなんじゃない?





わたしはというと、
今日は一日が長くなりそうです・・・・

blog更新が激しくなりそうです・・・・

夜は串カツと枝豆とあとなにか一品くらい作って
一人で飲もうかなぁ~(←おぃ、酒に逃げるなっ)





親もある意味
一歩成長するための訓練なのかもしれない・・・ですね。
by wataboushi_rue | 2013-07-18 08:37 | ひとり言。
<< Page.565 *贅沢... Page.563  *夏シュシュ* >>