人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.569   *最近の... Page.567  *飲むぞ飲... >>

Page.568 *らっきょの壺*

前回の「野の店」の時に
bochさん&nu:さん(お二人は姉妹です)から

「実家を片付けていたら
 らっきょの壺が出てきたんだけどRUEさんいる?」

と・・・・


らっきょの壺と言えば
以前sakamichi師匠がイオン近くの「なんでもカンタロウ」という
店内に入るとなぞの咳が出てくる
読んで字のごとくなんでも屋で購入していて
すぐやる課のayumuちゃんとすっ飛んでいったんだけれど
うちのショボイ庭にこの壺はどうなん?って思い
その時は買うのを控えたらっきょの壺・・・

いざsakamichi邸で
らっきょの壺を見させてもらったら
さーすーがーオシャレなお庭にシャレオツに壺が置いてあり
なんともま~ぁいい雰囲気・・・
その時からまたらっきょの壺熱が出てきたところに
bochさん&nu:さんからありがたいお言葉・・・・

「はいっ、いります!使います!ありがとうございまぁーす!」

と早速先日もらいに伺っちゃいました~っ♪

Page.568      *らっきょの壺*_a0154649_1141875.jpg






















とりあえずこんなかんじに・・・

古き良き時代に使われてきたモノはやはり良いです。
すごく良いです。
古いモノ好きにはたまらないです。
いただいて良かったです。
出逢いに感謝です。

そして
一気に夏休みの「ショボイ庭をなんとかしよう計画」に熱が入りました。

暑さと紫外線とシミ・そばかすと脇汗との闘い・・です・・がね(^^;;

すでにミシンはフェードアウト状態なんで
なんとかやります!やりまーすっ!




*bochさん&nu:さんありがとうございました。

お庭できたらご一報お待ちしております(すっ飛んでいきます)
by wataboushi_rue | 2013-07-22 11:15 | おうち。
<< Page.569   *最近の... Page.567  *飲むぞ飲... >>