人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.587  *colors* Page.585  *新しい明日へ* >>

Page.586  *前へ*

昨日からミシンのリハビリ開始してます。


なにかいいヒントは見つからないものかと
図書館で本を借りてきました。

Page.586  *前へ*_a0154649_1041458.jpg


























使ってみたい材料も見つけました。

新たな作風に伴って
新しい活動名なんかも
考えちゃったりしてます(^^ゝ

お友達

「本名にすれば?」と言われ

「おぃおぃ、本名にしちゃうと悪いことできないじゃ~ん!」と言い返し

「悪いことするのかよ~!」と突っ込まれ

「ガハ・・ガハハー」と大笑いしました。

そんなお友達も前に進んでがんばっています。


娘も夏休みにはぜんぜんできなかった
けん盤ハーモニカを一生懸命ふいていて
涙がチョチョギレそうになりました。

先生も生徒と一緒に一生懸命になっていて
朝っぱらから涙をこらえるのに必死でした(音楽集会がありました)

がんばっている人を見ると
自分も負けない、がんばろうと思います。

朝晩涼しい風が吹いてきて
身体が嬉しがっているのがわかります。

が、このところの体調不良と
季節の変わり目で
イマイチしゃっきりしません・・が・・

まぁ、おばちゃんだから仕方がありません。

お仕事も少しだけ増えて
ミシンに向かう時間が減ってしまうけれど

無理はせず
少しずつ少しずつ
そして確実に前に進みます。




Page.586  *前へ*_a0154649_105999.jpg
























昨日も夕焼けがキレイだったねー




うつむきがちな時こそ空を見よう・・。
by wataboushi_rue | 2013-09-18 10:46 | ひとり言。
<< Page.587  *colors* Page.585  *新しい明日へ* >>