人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.592  *古布とパッチ* Page.590   *古布* >>

Page.591   *古布と革*

はぁ~ 別れはあっけないものでした・・。

あんなに悩んでいた時間はなんだったんだろう


ずっとずっと一緒だった

別れてみて
これでよかったんだろうか
自問自答してみても
もう元には戻らない戻れない


後悔はしない

後悔したら自分の判断が間違いになる

もう取り返しがつかないから

後ろは振り向かないようにしよう



・・・今も自分に言い聞かせる。


でも
残された傷が
あなたの存在を思い出させる

残された傷が
わたしの心を締め付ける

ここにあなたがいてくれた
もう今は自分が自分ではないような
いなくなってしまった今
戸惑いを隠せない


残された傷が・・・・



あっ、ホクロのことだよっ!



こんにちは~(´ー`)ノ




先日仕入れた古布と革で
ショルダーバッグを作りました。

Page.591   *古布と革*_a0154649_1033827.jpg


















黒いステッチは
古布に残っていたそのままのステッチ・・

なんとも言えない時間の深さを感じます。


大きさは
横23cm×縦28cm

革はあえてそのままの形を利用にして付けてみました。





古布をちょこっと使った
パッチ風のバッグも製作中・・

材料選びはこだわっても
形にはあまりこだわらず
素材を生かすモノ作りをしていきたいなぁ~なんて
生意気にも思っております。 

へへ(^^ゝ










冗談ぶっこいてますが

このところの体調不良が「秋バテ」ではないか?

と思ってます。






今朝めざましテレビでやっていたんだけど

・倦怠感

・寝つきが悪い

・疲れが取れない

・常に眠い

あとなんだっけ?

いくつかあったんだけど
ほとんど当てはまりました。

原因がわかれば
なんとなく安心するんだけど
わからないと悪い方ばかり考えてしまって・・

今少し安堵しております。

お友達からのお誘いも
いい返事ができずに
ほんとすみませんでした。。



大分過ごしやすくなったし

目の前の目標もできたし

ホクロも取ったし
(↑激しい突っ込みお待ちしております(^^;)


10月はモタモタしてらんないゾー。
by wataboushi_rue | 2013-10-01 11:00 | 手しごと。
<< Page.592  *古布とパッチ* Page.590   *古布* >>