人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Page.612  *ブツ* Page.610 *ツ... >>

Page.611   *ショックそしてタグ*

実は昨日ものすごぉーーーーーくショックなことがあり
今、とても落ち込んでいます。。
(昨日の主婦検診で・・・ってことではないです)

それと同時に
人の温かさを感じた日でもありました。

今は「野の店」前なので
また時間を作って
ここでゆっくり書いていこうかなぁ~
なんて思っています。


そんなかんじで
今日はなんか作る気持ちも起きなくなってしまったので
タグ付けをしています。


タグ、新しくしました。

Page.611   *ショックそしてタグ*_a0154649_1264597.jpg


















先日、ayumuちゃんの心のこもった
すごくかわゆい手作りのタグに感動して
わたしも手書きのタグにしてみました。


パソコンでパパパーっと作るタグもいいけれど
一枚一枚時間かけて作る手作りのタグも
キライではない。
いや、むしろ好き。



Page.611   *ショックそしてタグ*_a0154649_1219632.gif




あ、バリウムのお兄さんは
普通~の人の良さそ~な人でした。


普通が一番blogのネタになりゃしないんだよ!(そこ?!)
by wataboushi_rue | 2013-11-01 12:15 | ひとり言。
<< Page.612  *ブツ* Page.610 *ツ... >>